第86話

🎤🎧
2,767
2021/03/13 11:56















皆ちゃんと歌ってくれてるか心配した














心配してたんだけどね、














そんなに必要なかったみたい













伸び伸び感情を込めて歌ってくれてる














私の思い描いた物を見られてるような感じで、














すんごくいい感じになった














皆のファンに見せるのが楽しみになった














売れる売れないとか別にして、最高傑作って思えるくらいの曲ができた














やっぱりユンギオッパはビビっと感じたようになにか持ってるんだなって思った













.
U
よし、これでレコーディングは終わりです!
U
皆!お疲れ様!













長かったようなレコーディングも終わった














後はMV撮影だな
ヴィ
ヴィ
よっしゃ!
ジミン
ジミン
疲れたあー
ラップモンスター
ラップモンスター
すごくいい歌ですね!
ジン
ジン
やー!ワールドワイドハンサムもさすがに疲れたよ
ジェーホープ
ジェーホープ
この歌のダンスはこんな感じのとかがいいな……メモっとこ
ジョングク
ジョングク
さすがヒョンとヌナですね!
U
ありがとー!ジョングガやー!
シュガ
シュガ
一緒に作ってくれてありがとうな
U
ㅋㅋあなた達にはまだMV撮影って言う仕事が残ってるわよ?
ビーティーエス
ビーティーエス
あ、
U
まぁ、そのことは一旦置いといて、
U
ご飯にでも行きましょうか!
U
もちろん私の奢りで!
ビーティーエス
ビーティーエス
やったぁー!












ということで焼肉に行ってきます













なんか今の皆、明るくなったな













なんか吹っ切れたよう














そんなにユンギオッパと私で作った歌が良かったのかな













まぁ、そこまで追求しないでおこっと














今日はお腹がすいたから沢山食べよっと!












next

プリ小説オーディオドラマ