第123話

🎤🎧
2,207
2021/04/03 08:20

テイルside














自分はSUGAさんが指示を出しているところをただただぼーっと見ることしか出来なかった














なんか、急に情けなくなってきて、自分じゃあなたのこと守ること出来ないのかなって














今考えることじゃないのに考えちゃって、














自己嫌悪に陥って、














でも、あなたは多分無意識のうちになったことなんだろうけど、









ギュ















って手を少し握り返してくれた














それだけで大丈夫だって、謎に勇気とか自信が出てきて、














相変わらずあなたは凄いなって思った














それで、救急車が到着して、あなたとあなたのマネージャーさんが救急車で病院に向かった














そして、1度全てのアーティストさんがそれぞれの控え室に戻り、撮影と言っても、最後のエンディングを撮り撮影が終わった














今すぐにでもあなたの居る病院に向かうつもりだった














でも、この後は仕事があった














だから、明日あなたの居る病院に向かおうと思った






next



--------------------------------------------------------------------------------------


どうも!ちゃっかり新作を出した馬鹿です




しかも、アンケートとったのにそれ以外の新作を出しました………




良かったら読んでみてくださいね!

プリ小説オーディオドラマ