第85話

🎤🎧
2,842
2021/03/13 11:56



時は少し経ち〜














今日は新曲のレコーディングだ














相変わらず皆の空気は少し重い














せめてレコーディングの時くらいはちゃんとして欲しいから、
U
これが最後なんて思わないでね
U
私とユンギオッパで作った歌が売れないわけないんだから!














そうみんなに言った














皆は気づかれてないと思っていたのだろう















驚いてた














まぁ、ユンギオッパはにこって微笑んでくれた














そして、
U
とにかく、全力で歌ってね、
U
先がどうなるかとかこの歌には必要ないから
U
私を超えるって目標はそんなに簡単じゃないんだからね!














最後に
U
大丈夫!あなた達なら大丈夫だから!














そう言ってレコーディングがスタートした















なんか、応援しようと思ったんだけど














軽ーい説教見たくなっちゃったな…………














みんなちゃんと歌ってくれてるか心配した





next

プリ小説オーディオドラマ