第83話

🎤🎧
2,874
2021/03/11 11:25













あの後少しまたお酒を飲んで普段通り他わいもない話をした













そして、
シュガ
シュガ
そろそろ帰るか、
U
そうだね!













GoHomeします













ユンギオッパに送ってくって言われたんで、大人しく送ってもらってます














少し沈黙が流れる












でも、この沈黙は嫌いじゃない













なんか、落ち着くような感じがするから














なんて思ってたら、
シュガ
シュガ
あなた、今日ありがとうな













ユンギオッパにお礼を言われました
シュガ
シュガ
俺、正直言って、この新曲が売れてもBTSを抜けようと思ってた
シュガ
シュガ
アイドルって言うのは常に笑顔じゃないといけないし、
シュガ
シュガ
夢にまで思ってたアイドルになれたのにこんなこと言うのは贅沢かもしれねぇけどさ、
シュガ
シュガ
アイドルっていうのが結構辛かった
シュガ
シュガ
俺達がどんだけ頑張ってもアンチって言うのは常にいるし、
シュガ
シュガ
そういう奴はほっとけばいいってわかってるんだけど、
シュガ
シュガ
やっぱりそれで傷ついてる自分もいるし、
シュガ
シュガ
何よりアンチの言葉でジョングガ達マンネラインとかホソガ、ナムジュナ、最年長で色々背負ってるジンヒョンが傷ついてる姿を見るのが嫌だった
シュガ
シュガ
こんな思いを大切なメンバー達にさせるために俺はアイドルになった訳じゃないから、、、














これがユンギオッパの本心なんだなって思った














どこまでもユンギオッパは優しい人だなって思った














それと同時にすごく繊細な人なんだって思った














繊細な人だから色々気を使いすぎたのかな














なんて一丁前に考える











next

プリ小説オーディオドラマ