第20話

愚痴ってやるぅぅぅ
53
2021/08/26 13:28
主です
主です
どうも主です!
主です
主です
私には悩みがあります
主です
主です
主はチック症なんですが
主です
主です
めっちゃまばたきと咳払いしてしまうんですよ
主です
主です
まばたきはかろうじてまだいいんですが
主です
主です
咳払いどうにかしたい
主です
主です
お母さんにも常にうるせぇって言われてるんですよ
主です
主です
でも咳払い止めようとしても止まらないんですよ
主です
主です
なんか止めようとしたら苦しいっていうか
主です
主です
ほんとになんでもいいから止めたい
主です
主です
あと咳払いして自分も腹立つしな
主です
主です
夜になったらめっちゃ出るですよね
主です
主です
ベットで寝よーうってなったら咳払いしすぎて寝れないし
主です
主です
結局2時くらいまで寝れないし
主です
主です
はらたつぅぅぅぅ
主です
主です
リラックスしたらよく出るって言われてるんですが
主です
主です
リラックスしてるのかもしれないですな
主です
主です
学校ではめっちゃ頑張って止めて
主です
主です
授業は頑張って5回ぐらいで抑えてます
主です
主です
くっそ苦しい
主です
主です
授業集中できんわ
主です
主です
友達にもうるさって思われてますよねぇ
主です
主です
小学校高学年から始まってるんですが
主です
主です
もういい加減限界でござる
主です
主です
同じ人がいたら安心するんだけど…
主です
主です
いねぇ
主です
主です
私めっちゃ浮くやん
主です
主です
やだわ〜
主です
主です
チック症なんて、無くなれぇぇぇぇ
主です
主です
はい愚痴でした
主です
主です
見てくださりありがとうございます
主です
主です
(^p^)ヘヘッ
主です
主です
ではばいちゃー

プリ小説オーディオドラマ