第11話

10
421
2021/08/11 07:54
(一年A組の教室に着いた)
神火崋 雫(しんかげ しずく)
神火崋 雫(しんかげ しずく)
うわでっか!現実で見んの久しぶりだけどでっか!
神火崋 呀菜(しんかげ あな)(人前)
神火崋 呀菜(しんかげ あな)(人前)
はよ入るぞ
神火崋 雫(しんかげ しずく)
神火崋 雫(しんかげ しずく)
うん!
神火崋 呀菜(しんかげ あな)(人前)
神火崋 呀菜(しんかげ あな)(人前)
ガラガラ
??
殺す?ひどいなきみ、ホントにヒーロー志望か?
神火崋 呀菜(しんかげ あな)(人前)
神火崋 呀菜(しんかげ あな)(人前)
ピキピキ((爆豪がそーゆーキャラなのは知ってるけど"殺す"はなぁ))
??
おっ、可愛い女子きた!
??
ねぇねぇ君!o((
神火崋 呀菜(しんかげ あな)(人前)
神火崋 呀菜(しんかげ あな)(人前)
ピキピキ
??
ちょっと、日を改めるねー、、、うん、、
1A
ワイワイガヤガヤ
神火崋 呀菜(しんかげ あな)(人前)
神火崋 呀菜(しんかげ あな)(人前)
、、、
??
ねぇねぇ!君はだれ?私は__________
芦戸 三奈
芦戸 三奈(あしど みな)!
神火崋 呀菜(しんかげ あな)(人前)
神火崋 呀菜(しんかげ あな)(人前)
俺は神火崋 呀菜
芦戸 三奈
よろしくね!
神火崋 呀菜(しんかげ あな)(人前)
神火崋 呀菜(しんかげ あな)(人前)
おう
??
ガラガラ
1A
(誰!?)
相澤 消太
俺は相澤 消太だ
よろしくね
相澤 消太
早速だがこれ(体操着)に着替えてグラウンドeに来い
ぬしぃ
ぬしぃ
今回短くてごめんなさい!o( _ _ )o
神火崋 呀菜(コスチュー厶)
神火崋 呀菜(コスチュー厶)
今回てか毎回だろ
神火崋 雫(コスチューム)
神火崋 雫(コスチューム)
うんうん
ぬしぃ
ぬしぃ
、、、ナンデ二人共コスチュームナノ?
アイ グラス スカーレット(狂)
アイ グラス スカーレット(狂)
二人だけじゃ無いよ?
ぬしぃ
ぬしぃ
なんで別作品のアイちゃんが、、、なんで(狂)?
闇
ははは!
ぬしぃ
ぬしぃ
ヤミちゃんも!?てかなんで暴走してんの!?
莱無榿 夢(らいなき ゆめ)
莱無榿 夢(らいなき ゆめ)
知ー花ー?
ぬしぃ
ぬしぃ
夢ちゃん、、、君そんなキャラじゃないよね?、、
莱無榿 光(らいなき ひかり)
莱無榿 光(らいなき ひかり)
知花、、o(^▽^)o
ぬしぃ
ぬしぃ
ひかりんまで!
ぬしぃ
ぬしぃ
てかあなたはこないのね!やさしいな!
 誰が来ないっていった?
ぬしぃ
ぬしぃ
、、、
ぬしぃ
ぬしぃ
\(^o^)/オワタ
まてやーーー!
ぬしぃ
ぬしぃ
ぎゃーーーーー!
オリキャラ共
オリキャラ共
ははは平和だなー←
____________
オリキャラ共の画像↓
、、、二人はプロヒーローメンバーは入りませんでした
二人はプロヒーローメンバー
二人はプロヒーローメンバー
入れろや!
二人はプロヒーローメンバーの画像↓
ぬしぃ
ぬしぃ
おまけを作った結果は!
ぬしぃ
ぬしぃ
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるデン!
ぬしぃ
ぬしぃ
おまけが1チャプターの半分を越した!
ぬしぃ
ぬしぃ
でした!チャンチャン!

プリ小説オーディオドラマ