第12話

11
379
2021/09/11 05:44
とりあいず、着替えに行くか
神火崋 呀菜(しんかげ あな)(ヒーロー
神火崋 呀菜(しんかげ あな)(ヒーロー
(男子更衣室に入ろうとする)
1A
いやまてまて!
神火崋 呀菜(しんかげ あな)(ヒーロー
神火崋 呀菜(しんかげ あな)(ヒーロー
は?
神火崋 雫(しんかげ しずく)
神火崋 雫(しんかげ しずく)
え?
切島
いやお前女、、、だろ?
神火崋 呀菜(しんかげ あな)(ヒーロー
神火崋 呀菜(しんかげ あな)(ヒーロー
切島くぅん?ちょっと表出ようか(^^*)
切島
え、え、え?
峰田 実
ま、まさか、おいらにそうゆう気が、、?
呀菜&雫
無い
峰田 実
ガーン(;O;)
呀菜&雫
(´・・`)?←悪気は無い
相澤 消太
来たか、、お前ら遅く無かったか?
轟 焦冷
ちょっと呀菜女疑い有男子更衣室事件があって、、
相澤 消太
なんだそれ
___________________________________________
ぬしぃ
ぬしぃ
個性把握テストの説明は飛ばします←めんどくさい人
ぬしぃ
ぬしぃ
あと今回ミスで呀菜が(ヒーロー)になってましたすみません!

プリ小説オーディオドラマ