第9話

8(めちゃ短い)
478
2021/08/10 01:40
神火崋 呀菜(コスチュー厶)
神火崋 呀菜(コスチュー厶)
はーーー、つかれた、ほんとに疲れた、、
神火崋 雫(コスチューム)
神火崋 雫(コスチューム)
うん、、あいつ認めたく無いけど強い、、
神火崋 呀菜(コスチュー厶)
神火崋 呀菜(コスチュー厶)
さっさと帰って、、ベットにダイブしたい、、
神火崋 雫(コスチューム)
神火崋 雫(コスチューム)
ああ、、愛しきベットよ、、
〔四年後、、〕
俺達は殺せんせーを助けられなかった、、もうやだな、、
もう皆とはお別れなのかな?、、渚と悠馬とは仲良く出来てたのになぁ、、
まぁたまには集まれるかな、、、















そうして俺は、英雄高校に進学する事を決めた
神火崋 呀菜(しんかげ あな)(ヒーロー
神火崋 呀菜(しんかげ あな)(ヒーロー
俺は英雄の推薦を受け、、、無い事にした、
香山 唾
な、なんで?
神火崋 呀菜(しんかげ あな)(ヒーロー
神火崋 呀菜(しんかげ あな)(ヒーロー
推薦には推薦を貰うほど強い人が居るから、、
神火崋 呀菜(しんかげ あな)(ヒーロー
神火崋 呀菜(しんかげ あな)(ヒーロー
一般受験の方が受ける確率は上がるんじゃない?
神火崋 雫(しんかげ しずく)
神火崋 雫(しんかげ しずく)
私も同じ理由、
香山 唾
まぁ、二人が決めたなら異論は無いわ、頑張りなさい!
呀菜&雫
ああ!/うん!

プリ小説オーディオドラマ