第2話

1,715
2021/03/26 11:06
作者
作者
はい。顔を作りました(?)
作者
作者
これが、あなた君の顔です。
一二三様似、髪の毛はもう少し緑が入ってるということで…←
作者
作者
なんと可愛らしいっ
作者
作者
ずっと眺めれる…
一二三
一二三
……そろそろあなた見るのやめてくんない?
作者
作者
あっ(一二三さんは重度のシスコンということで。)
作者
作者
ごめんなさい。
一二三
一二三
謝んのは俺じゃないでしょ。(キレてる)
作者
作者
はい!!あなた様!ごめんなさい!
あなた

💦僕は大丈夫だよ💦

作者
作者
ありがとうございます!!
一二三
一二三
いやぁ〜あなたはやっぱ可愛いね〜♡ギュー
あなた

うわっ

作者
作者
……次に行っても?
一二三
一二三
いいよっ〜
作者
作者
これがあなた様の偽りの姿です!カツラ被ってハイライト無くしてメイクしてますっ!
一二三
一二三
わぁ!すっげぇ
一二三
一二三
全然違うじゃん!
一二三
一二三
かんわいぃ〜
あなた

(照れ)

作者
作者
かわよっ(同時)
一二三
一二三
かわよっ(同時)
作者
作者
……じゃあ次。
作者
作者
……。
一二三
一二三
ε=ε=ε=┌(      ˙-˙ )┘(家)
あなた

ε=ε=ε=┌( ˙-˙ )┘(家)

作者
作者
あっちょっと!置いてかないでえぇぇ
ブリブリ  ブリ子
ブリブリ ブリ子
やだぁ♡私かわいいぃ〜♡
作者
作者
きっしょ
ブリブリ  ブリ子
ブリブリ ブリ子
は?
作者
作者
はい!今でたぶりっ子の裏の顔がこちらです!
ブリブリ  ブリ子
ブリブリ ブリ子
ちょっちょっと!
作者
作者
……うわ
ブリブリ  ブリ子
ブリブリ ブリ子
……
作者
作者
……終わるね。
ブリブリ  ブリ子
ブリブリ ブリ子
なんでノーコメントなのよ!
作者
作者
……別にいいでしょ。
ブリブリ  ブリ子
ブリブリ ブリ子
はぁ!?
作者
作者
……ブリ子は強制で終わらせるね
ブリブリ  ブリ子
ブリブリ ブリ子
は?ちょっと待ちなさいy(強制終了)
作者
作者
……はい。やっと居なくなった。
作者
作者
あっ写真は、origo 10様のつくっちゃっちゃ 
をお借りしました!もし画像がダメな場合は消させていただきます。その時は教えてください!では!おつ……おつしょーと!(ださっ)

プリ小説オーディオドラマ