前の話
一覧へ
次の話

第10話

7
1,552
2021/03/27 09:35
乱数
乱数
じゃああなたは、ここに隠れててね!
夢主
夢主
うん!













PiiiiiiiNポーン











乱数
乱数
あっきたかな?
乱数
乱数
ガチャ
乱数
乱数
あぁ!みんな!
一郎
一郎
よぉ 乱数!呼ばれたからきたぜ
二郎
二郎
お邪魔しまーす
三郎
三郎
お邪魔します
左馬刻
左馬刻
……邪魔するぜ
銃兎
銃兎
お邪魔します
理鶯
理鶯
邪魔する
寂雷
寂雷
お邪魔します
一二三
一二三
……お邪魔します…。シュン
独歩
独歩
……お邪魔します。
乱数
乱数
フフン  今日はね!素敵な素敵なゲストをお呼びしておりまーす☆
幻太郎
幻太郎
えぇ。とても素敵なお方です
帝統
帝統
まだか?
乱数
乱数
はいはいwでは!どうぞ出てきれくださーい☆
夢主
夢主
ばあ!あなただよニコッ
一二三
一二三
……
独歩
独歩
……
夢主以外全員
……(ポッセ以外)
夢主
夢主
…あれれ?おーい
一二三
一二三
ギュー
独歩
独歩
ギュー
夢主
夢主
わぁ!びっくりw
一二三
一二三
あなた…。(´;ω;`)
独歩
独歩
あなた…。(´;ω;`)
夢主
夢主
どうしたのw
一二三
一二三
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣)
独歩
独歩
う…… うぅ(泣)
夢主
夢主
ww
寂雷
寂雷
あなた…。さん?
夢主
夢主
はい?
寂雷
寂雷
ふふっ   良かったですニコッ
夢主
夢主
ありがとうございますニコッ
左馬刻
左馬刻
……ヨシヨシ(あなたの頭を撫でる)
夢主
夢主
…!ニコニコ
左馬刻
左馬刻
キュン
銃兎
銃兎
良かったですね
理鶯
理鶯
あぁ。めでたい。
三郎
三郎
よかったです!
二郎
二郎
あぁ!無事見つかったな!
一郎
一郎
安心だ。
夢主
夢主
皆さんありがとうございます!ニコッ
夢主以外全員
キュン
夢主
夢主
お兄ちゃんと独歩もw心配かけてごめんねw
一二三
一二三
うぅ。見つかってよかったよぉ…(泣)
独歩
独歩
グスッヒグッ(泣)
夢主
夢主
wwほらほら泣いてないで!パーティーしよ!
一二三
一二三
うん!(泣)
独歩
独歩
あぁ!(泣)











その後みんなで楽しく過ごしたとさ。



















そしてブリ子はナイトレイブンカレッジを退学にされたとさ。















そして一二三のシスコン&独歩の溺愛が今よりもっと大きくなったとさ。














そしてみんなあなたにキュンとして好きになったとさ。














そしてあなたは今よりもっと大変になったとさ。


















HappyEND。
作者
作者
……量が少ないな。
作者
作者
でもこれ以上思い浮かばない…。
作者
作者
そこで!なんかリクエストください!番外編作ります!
作者
作者
例えば〜うーん。
麻天狼とお泊まり会。とか。
ポッセとお出かけ。とか。
幻太郎とカフェ。とか。
左馬刻とねむちゃん?遊ぶとか…?
作者
作者
なんかください!お答えします!
作者
作者
あともうひとつ作ります←
これもまたヒプマイ関連のものです。
見てください!
作者
作者
じゃあ!おつしょーと!!
夢主
夢主
おつしょーと♪
夢主(偽りの姿)
夢主(偽りの姿)
……おつしょーと。

プリ小説オーディオドラマ