第2話

質問コーナー第1弾!
20
2020/12/19 08:42
夕日くん@冬眠中さんからの質問です!!
なんと!3つも質問してくれました!!嬉しい!!


1つ目は、プリ小説を知ったきっかけです!!


小説を読むのが好きでとてもとてもフィッシャーズときょんくまが好きでフィッシャーズやきょんくまの小説があるかな?と思って検索したらプリ小説というのが一番上に出てきて小説を見たら面白かったからです!


2つ目は、僕(夕日くん@冬眠中さん)のことしっていますか?


ごめんなさい!まったく知りませんでした!!これから、小説など読むので夕日くん@冬眠中さんの事覚えようとおもいます!!


最後の質問!!
これからの目標!!

目標は、、、、、、とりあえずフォロワー50人あつめる!




     


夕日くん@冬眠中さん!質問ありがとうございます!!

まだまだ質問コーナーしていくので質問は、コメント欄に書いてください!!よろしくお願いします!

フォローよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ