第10話

ゲストというか新メジャーというか女子会?
28
2022/03/20 05:32
コハク
コハク
あのね主、休みすぎ。
パキャ(主)
パキャ(主)
ハイ気を付けます、、、
レッド
レッド
創作キャラは生みの親より強いのであったw
パキャ(主)
パキャ(主)
るせぇなっ、やりますってばッッ
レッド
レッド
言う割にやらないのは誰?
パキャ(主)
パキャ(主)
、、、
コハク
コハク
自分が作ってない奴にも弱いw
パキャ(主)
パキャ(主)
あーそだそだ、
コハク
コハク
急に話変えんなっt
パキャ(主)
パキャ(主)
女子キャラしかいないっしょ?
てなわけで今日のゲストも女子っすよぉ~
コハク
コハク
お前女子なのか??
レッド
レッド
そしてゲスト紹介するともいってない。
パキャ(主)
パキャ(主)
、、、ほほいほいほい
コハク
コハク
ついに壊れた
パキャ(主)
パキャ(主)
ほほほいほほほいほほほいほい
レッド
レッド
聞き覚えがある
パキャ(主)
パキャ(主)
サンバのリズムを知ってるk
ボコスカ×二人分
パキャ(主)
パキャ(主)
はい呼びますよぉッ
パキャ(主)
パキャ(主)
リア友でもあるモモちゃんっでっす~
※打ってんのは本人じゃないですちなみにレッドもリア友で同じく僕が打ってます
モモ
モモ
ども~!
パキャ(主)
パキャ(主)
やほぉー!
レッド
レッド
最近入ってきたみたいだけど、よろしくね
モモ
モモ
うんっ!
コハク
コハク
これキャラ配置的に私外されるんじゃね??
パキャ(主)
パキャ(主)
うむそのつもり((
コハク
コハク
おい
モモ
モモ
えー!
パキャ(主)
パキャ(主)
色にてるしふわ女子いないし
レッド
レッド
あー次正式に公表しますねっていってます
パキャ(主)
パキャ(主)
ちょいとまて勝手に代弁するでない
パキャ(主)
パキャ(主)
ってかごめんよモモちゃ単語しか言わせてなくて
モモ
モモ
いやいやいいよぉ~
モモ
モモ
緊張してるだけ、、!
コハク
コハク
かわいそぉこんなことまで言わせて
パキャ(主)
パキャ(主)
ごめんねーッッ
パキャ(主)
パキャ(主)
これからよろしくねッッ
モモ
モモ
うんっ!

プリ小説オーディオドラマ