第9話

誤字りまくりの除けもん癖(コハク初登場)
35
2022/01/17 17:09
パキャ(主)
パキャ(主)
順レギュラーの琥珀ちゃつれてきたぜっ☆←
パキャ(主)
パキャ(主)
ここだけの話、モトキの彼女♥
モトキ
モトキ
なんか言ったかぁ?
レッド
レッド
ぱきゃ。
パキャ(主)
パキャ(主)
ヤンキー女子気味で気が合うぅ
レッド
レッド
おい(^^)
パキャ(主)
パキャ(主)
ハイいこ
全員
全員
琥珀~
コハク
コハク
何故ニクネ片仮名設定なのに漢字で呼ぶかね?
パキャ(主)
パキャ(主)
第一声決まりましたぁ
コハク
コハク
ふざけるな
パキャ(主)
パキャ(主)
ふざけてないよ?w
モトキ
モトキ
おいのけもんにすんな
ファル
ファル
片仮名平仮名漢字の区別が激しい主ですが御了承を。
パキャ(主)
パキャ(主)
初登場のファる
ファル
ファル
変なとこ平仮名にすんな
ファル
ファル
しかも初登場なのはこはくだ。
パキャ(主)
パキャ(主)
うーむ、平仮名もかわよいね♥
モトキ
モトキ
ウワキモ
レッド
レッド
おーい
ゲストと私のけ者にされてるけどもー
コハク
コハク
げすとっつーか、順レギュラーらしいけどな。
アレグ
アレグ
......あのさあ、ちゃんと平仮名漢字片仮名使い分けよ?
てか喋らせて?
パキャ(主)
パキャ(主)
あーごめごめそれはまじで
パンダ君はがちめに忘れてた
アレグ
アレグ
ヒド
ファル
ファル
まて「パンダ君は」って俺わざとかよ?
パキャ(主)
パキャ(主)
そそ。いや半分。
ファル
ファル
アレグ
アレグ
僕は?
パキャ(主)
パキャ(主)
まじ。
本気とかいて本気まじ
レッド
レッド
それ実は初めてかいたって言う
アレグ
アレグ
しかもそれどっかで聞いたことあるよーなw
モトキ
モトキ
てかだからぼけもんにすんなって
パキャ(主)
パキャ(主)
ぽけもん?
コハク
コハク
自分で誤字っといてそれはねーわ
レッド
レッド
しかも「ぼ」なw
アレグ
アレグ
すーぐのけもんにするー
ファル
ファル
誰か一人ねいや二人か
パキャ(主)
パキャ(主)
......主!
考案!
レッド
レッド
なんじゃとて
パキャ(主)
パキャ(主)
次回からもゲスト続々
伴って人数減らす!
全員集合あり🐜
モトキ
モトキ
さらっと🐜だすな
コハク
コハク
どーせ
集合のあとの「あり」の変換で🐜出てきたからのせとことかそこら辺でしょ?
パキャ(主)
パキャ(主)
(^^)←かんなり図星
レッド
レッド
顔に出すぎ
パキャ(主)
パキャ(主)
よく言われる
ファル
ファル
でしょーね。
パキャ(主)
パキャ(主)
どゆいみだよ
アレグ
アレグ
......またはずされてる
パキャ(主)
パキャ(主)
がちでごめんね~!
ファル
ファル
おい謝ったことないぞこっちに
レッド
レッド
あ、がちは平仮名でいいのね?
パキャ(主)
パキャ(主)
本気まじ
コハク
コハク
いやまじになっとる
パキャ(主)
パキャ(主)
てかそろそろ終わろ?
モトキ
モトキ
......除け者から提案
「おつぱれ☆」言いません酔え?
パキャ(主)
パキャ(主)
いやん
まだ未成年よ?
コハク
コハク
だか誤字った本人うぜぇ
ファル
ファル
しかも酔うのはお酒限定ではない
パキャ(主)
パキャ(主)
いや~、何て言うかね、その~ほら、未成年では味わえない、恋、とかに~~
モトキ
モトキ
とっさに言い訳しようとすな
しかも既に酔うてますやん
パキャ(主)
パキャ(主)
モトキはたまに関西弁w
モトキ
モトキ
レッド
レッド
もずなに言おうとしてるか伝わる?
パキャ(主)
パキャ(主)
もずくは好き♥
コハク
コハク
君もしつこいねぇ(*´∀`)
パキャ(主)
パキャ(主)
そこ誤字りたかったな←
コハク
コハク
そうかいそうかい(^^)
パキャ(主)
パキャ(主)
不適な笑みコワーイ
コハク
コハク
誰のせいかね?(^^)(^^)
レッド
レッド
どんどん増えていこうとしてるのも第三者から見ても怖いと感じる
モトキ
モトキ
......なあ、女性群
男性群除け者にすんな
コハク
コハク
パキャこれは女性と言えるのかね?
パキャ(主)
パキャ(主)
さあね。
パキャ(主)
パキャ(主)
でも一応左右で吹き出し分けてこっち側だから一応可愛い女の子♥♥
ファル
ファル
とてもそうは思えない
アレグ
アレグ
うん
パキャ(主)
パキャ(主)
おい(^^)
モトキ
モトキ
ハイそろそろ終わろ?
レッド
レッド
初めの私
パキャ(主)
パキャ(主)
&パキャ
モトキ
モトキ
......ハ?
コハク
コハク
いやなんか違う気がする
レッド
レッド
言い出しっぺが会話を繋いでいくぅ
アレグ
アレグ
言っといて終わろうとしないこの会話
パキャ(主)
パキャ(主)
......もういっそぶちぎってみっか?!
ファル
ファル
どういうk

プリ小説オーディオドラマ