第13話

幼馴染🦊
2,115
2020/09/30 13:19



👨‍💼:え〜それでは、ですね、ただいま、え〜、から、え〜バスケットボールの、え〜試合を、え〜始めさせて、え〜いただき、え〜ます。




↑↑↑溢れ出るあべさん






you
you
うわぁ、試合か…
you
you
がんばろー!
ヨンジュン
ヨンジュン
おー!
テヒョン
テヒョン
がんばろー!



でも男女で試合は別。





















女子は後半に出るから午前は待機












でもその代わり男子が午前に出るんだ






















ヨンジュン
ヨンジュン
テヒョナ!パス!
テヒョン
テヒョン
はい!
ヨンジュン
ヨンジュン
ハァハァ





私たちはずっと男子の試合を見ていた




















いつもよりヨンジュンがかっこよくみえて、

















汗を流して頑張ってて

























見直した。←雰囲気ぶち壊し




















女子の試合にて







ヨンジュン
ヨンジュン
あなたファイティン!
you
you
うん!


試合の直前に言われた


















「よし。がんばろ」













私はそう心にとめて試合にて挑んだ




















はい。試合は終わりましたとさ。
↑↑↑大事な所じゃねぇかぁ

























NEXTでございます。←

プリ小説オーディオドラマ