第36話

修学旅行🔞🦊
2,445
2020/11/23 08:18






私は静かに部屋を出て、ヨンジュンの後ろについて行った。




















you
you
ヨンジュン
ヨンジュン
ヨンジュン
ん?
you
you
部屋に行っても、他の男子とかいるんじゃないの?
ヨンジュン
ヨンジュン
それがさぁ、
ヨンジュン
ヨンジュン
あいつら、部屋探検しに行ったっぽくて



いや、なんで(率直でよろしい)













you
you
そっか(理解)




それで部屋について、
















you
you
で、よんじゅn…!?




ドアを思いっきり閉めた。あとに、ベッドに私を投げ飛ばし、



















口をヨンジュンの口で塞がれた




























you
you
ふふぁっいやぁ////
you
you
しん、どいよぉっふぁっ/////




ヨンジュンの舌が私の口の中に入ってきて、あつくなっていった











you
you
ひゃぁっ!//ふぁっ////





やっとの所でヨンジュンは私の唇を離した






















休んでる暇もなくヨンジュンは私のアソコをパンツの上から優しく撫でてきた















you
you
よ、よんじゅんっうわぁっ////
ヨンジュン
ヨンジュン
そんな声出してたら
ヨンジュン
ヨンジュン
みんなにバレんぞ
 




さっきのヨンジュンとは大違い
ヨンジュン
ヨンジュン
もうこんなに濡れてんじゃんㅋ
ヨンジュン
ヨンジュン
感じてんだ…ㅋㅋ
you
you
いやぁ、/いわっないでっっ////







そう言いながら、私のパジャマをするすると脱がせていき、下着もいつの間にか脱がされていた。

















そのまま私の突起をコリコリといじりだした















you
you
え、ふぁっんっ////
you
you
い、やあっあっっっっ///
ヨンジュン
ヨンジュン
嫌なのに濡れてるし、硬くなってるけど?ㅋㅋ
ヨンジュン
ヨンジュン
この部屋に来た限りあなたがどうなっても知らないからね。

プリ小説オーディオドラマ