第10話

幼馴染🦊
2,740
2020/09/24 12:56
ヨンジュン
ヨンジュン
それじゃあ問題
ヨンジュン
ヨンジュン
パンはパンでも食べられないパンはなーんだ?
you
you
フライパン!
ヨンジュン
ヨンジュン
ぶぶ〜
you
you
え?正解は?
ヨンジュン
ヨンジュン
パンツでした〜ㅋㅋ



↑↑↑ヨンジュンペンの方ごめんなさい。心からお詫び申し上げます。(((








ヨンジュン
ヨンジュン
ほんとあなたって馬鹿だなぁㅋㅋ
ヨンジュン
ヨンジュン
こんな簡単な問題誰でも答えられるのに
you
you
答えがおかしいだけだろぉぉ






なんて言っていつも私をいじめてくる幼馴染ヨンジュン。


























ずっとちっちゃい頃から高校生までいっしょ。
















実は私たち2人とも、バスケを習っている
























同じチームなんだけど男女はまた別(どゆことや)
















だから大会とかでも一緒に行ったりする





















そんな関係。













ー練習の休憩中ー










you
you
はぁ、疲れた
テヒョン
テヒョン
そうだね…はぁ、




こちらはバスケ友達のテヒョン。
















学校は違うけど習い事で仲良くなったって感じ













ちなみに主はバスケ部じゃないよ☆吹奏楽部だよ☆(誰も聞いてない)










ヨンジュン
ヨンジュン
わぁ!






なんて驚かしながら私の後ろからヨンジュンが来た























ヨンジュンの声と同時にヨンジュンの持っていたバスケットボールがわざと私の頭にチョンっと当たった





















でも実はこういうの敏感(?)なタイプで、


















正直ちょっとだけ痛かった…(?)












プリ小説オーディオドラマ