第4話

塩な彼氏🐿️
2,367
2020/09/07 13:12






ホームルームがもう始まるところだ。



























今日もテヒョンは相変わらず「塩」。もう塩すぎて塩。(?)


























ホームルームも終わって、
スビン
スビン
あなた〜♡
you
you
え、








すぐに私の元にピョンピョン跳ねてやってきた
you
you
ん、ん〜?







私もぎこちないけど返答した
スビン
スビン
わかなさ、可愛いよねㅋㅋ








え、






















何、























そんな言葉来るとか聞いてないんだが(゚ ▽ ゚)














そういえばテヒョンは…





















と思ってテヒョンの方をチラッと見ると、




























少しチラチラとこちらを見ていた。










you
you
え、冗談やめて?ㅋㅋ
スビン
スビン
ってかテヒョンどんな感じ?(((小声
you
you
今の所は、
you
you
ちょっと見てる感じだけどガッツリは見てない
スビン
スビン
ん、







キーンコーンカーンコーン

















チャイムが鳴った
スビン
スビン
じゃ、また授業が終わったら!







そういってスビンはわたしに背を向け自分の席へと向かっていった。
















NEXT

プリ小説オーディオドラマ