第37話

修学旅行🔞🦊
2,466
2020/11/25 13:26







そう言うと、ヨンジュンも服を脱ぎ始めた
















you
you
よ、よん、じゅん…?
you
you
今から何するの…?
ヨンジュン
ヨンジュン
え、?
ヨンジュン
ヨンジュン
分かんない?ㅋㅋ
ヨンジュン
ヨンジュン
今からさせてあげるから






そうすると、ヨンジュンのものが体内に入っていった














you
you
う、っ//
ヨンジュン
ヨンジュン
きっつ…/




一気にヨンジュンのが奥に入った時、きゅんっ、となった












ヨンジュン
ヨンジュン
おいっ…しめん、なって…//




そうするとヨンジュンは腰をゆっくり動かし始めた















you
you
うっ、………………………いやぁっ!//






すると急に奥を思いっきり突いてきて、そのまま腰の動きを激しくしている













you
you
うわぁっ…//あああっっ!//
ヨンジュン
ヨンジュン
んぁ…いく、





そうして2人はいってしまった





















R18初なんですけど、









下手くそすぎてやばいです。











変態なのバレてしまいましたねっ!(前から知っとるわ)


プリ小説オーディオドラマ