第12話

あいうえおん
1,031
2022/03/21 06:30
2人
あぁ/えぇ
新八
でも、、、夜兎蘭は全滅したって、




夜兎の春雨組によって
夜藻蛾
全滅?あぁ全滅はしたな私以外はな、、、、もう1人はその前に逃げたしな?なぁ
”夜継戯”
夜継戯(よつぎ)
夜継戯(よつぎ)
、、、だ、、、って
夜藻蛾
あ?
夜継戯(よつぎ)
私だって夜藻蛾の側に居たかった!
夜継戯(よつぎ)
貴方の側に居なくなったのは貴方が幸せになって欲しかっt
夜藻蛾
知ってる!!!!!!!!!!!!
夜継戯(よつぎ)
は?
夜藻蛾
お前が居なくなった理由なんてずっと前から知ってた!!
夜継戯(よつぎ)
じゃぁなんでこっち(歌舞伎町)に来たのよ本当は私を殺す為じゃないんでしょ!
夜藻蛾
違う!!!
夜藻蛾
お前を殺しに来たのは本当だ!
夜藻蛾
でも、、、本当は殺したくなんかない!
夜藻蛾
あの時お前が私の側に居てくれるだけで嬉しかったんだ
夜継戯(よつぎ)
え、、、
でもさっき私が居なくければ、、、とか
夜藻蛾
そう思っていた私も居るでも、、、
お前が私の側に居てくれるだけでいい私も居る
お前が弱くても良い何も出来なくても良いでも
私の側に居て欲しかった
新八
え、?
夜継戯(よつぎ)
もしかして、、夜藻蛾貴方私が消えた後もずっと親に見てくれなかったんでしょ?
夜藻蛾
、、、
夜藻蛾
そうだ
夜藻蛾
あの後私は春雨組が来るまでずっと殴られ蹴られ生きて来た最後はボロ雑巾のようにゴミ箱に捨てられた
新八
それってもしかして、、、虐待
夜継戯(よつぎ)
嘘、、、ご、ごめんなさい!私が消えたせいで全部、、、私が悪いわ!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!
夜藻蛾
今更謝られてもなんの特にもならない
正々堂々戦い合おう夜兎蘭として!
夜継戯(よつぎ)
えぇ
ダッ


シュッ

スタッ
バコッ
















プリ小説オーディオドラマ