第2話

可愛い嫉妬 kazuma.k
623
2019/08/14 04:38
_壱馬side_



今日は17人で撮影の日で、今は楽屋で待機中



うちの紅一点は俺の彼女



なのに、、
RIKU
あなた、このお菓子1個いる?
あなた
うん!いるいる!
RIKU
はい、あーん
あなた
あーん、、美味しいー!
RIKU
でしょー!


おかしい

あなた、この猫可愛くない?
あなた
めっちゃ可愛い!マンチカンだっけ?
そう、マース
あなた
うちの猫にしちゃいた〜い
ダメに決まってんじゃん。てかあなたの家犬いるでしょ笑
あなた
そうだけど猫も好きなの〜



おかしいって


壱馬
あなた、ちょっと来て
あなた
なに?



あなたの手を掴んで楽屋から出る



出る瞬間誰かが「やべっ、壱馬怒らせちゃった」って言ってたけど、そんなのどうでもいい


あなた
壱馬痛いよ


あなたがそう言った瞬間、俺はあなたを抱きしめた


あなた
どしたの?壱馬
壱馬
、、他のメンバーと喋りすぎやねん
あなた
もしかして嫉妬、、?
壱馬
はっ、、///
あなた
ふふっ、可愛い
壱馬
うっさいわ、可愛いのはあなたやろ
あなた
っ///
壱馬
なぁあなた
あなた
なに?
壱馬
俺の事好き、、?
あなた
もちろんっ、だーいすき
壱馬
、、俺は愛してるで






一方その頃楽屋では、、


RIKU
俺壱馬怒らせちゃった?
翔吾
やっちゃいましたねRIKUさん笑
北人
樹もあんまりあなた独り占めしちゃダメだよ笑
マースが可愛いのがいけないんですよ



こちらもカップルでおしゃべりしてました。←

プリ小説オーディオドラマ