前の話
一覧へ
次の話

第4話

二人きりなら itsuki.f
499
2019/08/20 07:08
あなた
ねぇ樹、もうそろそろはなr
離れない

皆さんだいたい予想ついたんじゃないですか?

はい、そうなんです

樹がずっと離してくれません(20分間)

メンバーの前ではクールなくせに二人きりになったら甘々とか、、可愛いかよ←
あなた
私お風呂入んなきゃいけないから、、ね?
、、じゃあ一緒に入る

、、なんだって?!
あなた
えっ、一緒って、、
あなたと離れたくないもん

「もん」って可愛いすぎる、、

しかも耳元で樹の声が、、やばい///
あなた
で、でも、、
変なことしないから、、お願い

可愛いぃぃいいいい!!!
あなた
わ、分かった、、
ふはっ、やった

、、ファンの皆さん無事でしょうか

覚悟を決めていざお風呂へ!!

----------------------------------------
あなた
はぁ〜、スッキリした!

心臓止まるかと思った、、

何をされたかは皆さんのご想像にお任せします♡
あなた、髪乾かしてあげるからこっち来て

ということで樹の足と足の間に座ってます
あなたの髪サラサラ〜
あなた
そう?
俺あなたの髪好きだよ
あなた
ほんと?嬉しい!
あ、ごめん間違えた
あなた
え?
あなたの全部がだーいすき


、、ファンの皆さん無事でしょうか(2回目)

私は無事ではありません、誰か救急車!!

私が顔真っ赤なのを知らない樹はドライヤーを片付けに行った

一人であたふたしてると今度は後ろから抱き着かれた

またまた抱き着きタイム
あなた顔真っ赤だよ?
あなた
そ、そんなことないよ!
さっきので照れたの?
あなた
、、違うy


チュッ


ほっぺが嫌ならほんとの事言って、、?
あなた
、、照れたよ///
、、よく出来ました



チュッ

あなた
ご、ご飯食べよう!何食べたい?
やだ、まだ離れない
あなた
でも、お腹空いたでしょ?
ねぇあなた
あなた
なに?
あなたは俺のどこが好き?
あなた
んー、、私も樹の全部が好き
、、そっか
あなた
で?ご飯どうする?
あなた食べる
あなた
えっ

この後は皆さんのご想像にお任せします♡(2回目)

今日も二人はラブラブです

----------------------------------------

リクエストどんどんください!

プリ小説オーディオドラマ