第13話

🍀焦凍side
1,343
2022/10/21 06:31
轟焦凍
轟焦凍
無視してしまった
轟水無
轟水無
道具みたい
俺はなぜあんなに妹に辛く当たっていたのか
今、水無を無視してしまったことに罪悪感をおぼえ、そう思った
今までなら無視したくらいで心は痛まなかった
轟焦凍
轟焦凍
俺はいったいなんなんだ?
俺は轟焦凍
No.2ヒーロー、エンデヴァーの息子だ。
親父あいつはどうしようもないクズで、俺はオールマイトに憧れてヒーローを目指しだした
あいつの息子ではあるが、俺は道具ではない
あいつのことを俺がクソだという理由は?
母さんに暴力を振るった
まだ小さかった俺を無理やりトレーニングさせたり
虐待まがいなことをされた
他ならぬ父親No.2ヒーロー
無視だってされた覚えもある
無視されたら腹が立つ
それはどんな奴でもそうだろう
水無も俺に腹が立っただろう
轟焦凍
轟焦凍
ッ 
本当にわからない
なぜ自分が妹にキツく当たっていたかが
それは分からないだろう
轟家は、水無がどれほど優れていようと彼女をぞんざいに扱うように操られているのだから

プリ小説オーディオドラマ