第2話

└( 'Д')┘ア゙ア゙疲れすぎて死ぬ!
1,958
2020/06/04 08:46
あなた

行きましょうかねぇ(*^^*)あぁもう楽しみすぎて参っちゃうわ!

オディーン
オディーン
(」゚Д゚)」オ────イ!!
あなた

何よ

オディーン
オディーン
もう戻れるぞい
あなた

こっち今楽しいことあるからまだ戻らないたまに行ったりするけどってゆうか帰る時は戻るからで起きたら登校的な?

オディーン
オディーン
天界から異界に行くの登校ってゆう人初めて見たわ
あなた

じゃ修学旅行?

オディーン
オディーン
変ればいいってゆう問題じゃない
あなた

まぁ準備して登校するわ、喋り方は主に変えないままで、オーディン魔術司る神ならさぁ力貸してくんないかしら?

オディーン
オディーン
力って?協力ってことなの?
あなた

そうよ察しがいいわね

オディーン
オディーン
主に何すればいいの
あなた

魔術って魔法のことでしょ?じゃあ魔法を○○に貸さないでって言ったら貸さないでくれる

オディーン
オディーン
わかったわ
オディーン
オディーン
私も暇なのよねだから着いてくわもちろん誰もきずかないようにするけどね
あなた

さすがね

あなた

じゃあ登校しましょうか(*^^*)

着いたお✩°。←早いって?知るか!そんなもん
モブみちゃん
キャー!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡あなた様ァ!
モブ男
いつ見ても綺麗ですよ!自信を持ってくださいねぇーー!
モッブゥー
あんな奴らのいじめ気にしないでください〜!私らはあなたがしていないことは知ってますから!←きっと見てたんだな
モブ
(´・д・`)ウワァ...あいつってあの子傷つけたんやろあなたってやつまじ最低(小声)
モブ
いや!それな(笑)(小声)
モブ
あなた最低www!(小声)
モブ
聞こえるわよwww
モブ
あんな奴学校来んなよwww(小声)
あなた

[(^ω^ウー☆こいつら1回死ぬか?]テレパシー

オディーン
オディーン
[(((ノ´ー`)ノまぁまぁ落ちつきなって]
あなた

[こいつらがウザし]

オディーン
オディーン
[あなた、口調が迷子よ]
あなた

[あらそうでしたわ、]

あなた

[Sクラスよね?確か…]

オディーン
オディーン
[そうよ]
Sクラス着いたの
ガラガラ
あなた

[(;-ω-)陰湿なイジメね、落書きに椅子の上に画鋲ねぇあっそうよ!消しちゃいましょう。]

オディーン
オディーン
消すてww簡単にゆうけどうちらの普通こっちではヤバい!やからな?
あなた

[知ってますよ(*^^*)]

ぽん
ゾム
ゾム
あなたおはよ〜!元気出してな
エーミール
エーミール
私達もなんでも手伝いますから!
あなた

おはようございます、大丈夫よ(*^^*)

あなた

[消えたわねやっと座れるわ(*^^*)]

コネシマ
コネシマ
なんで無能また来たん?
ロボロ
ロボロ
いじめられに来たんちゃう?www
あなた

[あらま!自覚がおアリで?!www]

オディーン
オディーン
[自覚あるんやな( ̄▽ ̄;)馬鹿なんか?]
鬱
まじ無能よォこの学校から消えろよwww
シャオロン
シャオロン
それな(笑)
あなた

[いやそれこの惑星暇で作った人の前で言っちゃうんですねぇ]

トントン
トントン
もうちょっとで実戦訓練で外行くで
グルッペン
グルッペン
早く準備するように
オディーン
オディーン
[一言余計よ(  ー̀ н ー́ )]
オディーン
オディーン
[(-﹏-。)上手く出来なかったのか?失敗作かなぁこれ?上手く出来てない?]
鬱
えぇー
ショッピ
ショッピ
無能さんは書類し終わってからしてくださいね(*^^*)
オスマン
オスマン
じゃ行ってくるめぅねぇ
ひとらんらん
ひとらんらん
頑張るんだな無能
あなた

[えっ]出来てない

シャオロン
シャオロン
は?何?キモっ
アイ
アイ
あぁ〜♡♡おはよぉ〜♡みんなぁ〜♡♡♡元気ぃ♡♡?(*´罒`*)
コネシマ
コネシマ
あっアイおはよー!
ショッピ
ショッピ
先輩うるさいっす。てかアイさんおはようございます。(*^^*)
シャオロン
シャオロン
アイはいつも可愛いなぁあんな無能と違って(*' ▽'*)
アイ
アイ
そんなことないぃ〜♡よぉ〜♡♡それにぃ〜♡そんなことゆったら傷ついちゃうよぉ〜♡あなたちゃんがぁ〜♡♡(こいつらちょろすぎて笑うんですけど〜暇だからゲットしようと思ったらあっさりとか草なんですけど〜wwwてかぁーあたしが可愛いのは当たり前だしぃ私は神様だしぃあっそうだ( ̄▽ ̄)ニヤリ)
ドサッ書類量およそ10000枚
ひとらんらん
ひとらんらん
やっとけよwww
オスマン
オスマン
早く行こうめぅ
ひとらんらん
ひとらんらん
わかった
ガラガラ
あなた

あいつらの宿題までありそうやなぁwwwてかやらないんですけどね(*^^*)

オディーン
オディーン
なんでぇー?
オディーン
オディーン
あなた使う時結構加減してねお手の物だと思うんだけどあんた歩くだけでもヤバいからさぁ加減してかなり加減して!
あなた

大丈夫よ自分で制御したりできない力は持ってないは

あなた

あら?何を仰られているのかしら神の中でも1番のクラスの神の中の神にこんなことさせるあヤツらの方がおかしくはありません?wwwやるわけないじゃないですかwwwとっとと私は行きましょうかね魔法の威力は皆さんどんなものか(*^^*)

ガラガラ
聞こえてきた、、、、、、ことはこんなことだった
アイ
アイ
ねぇみんな聞いてくれない?
ロボロ
ロボロ
ん?どうしたんや?
グルッペン
グルッペン
怪我でもしたのか??
アイ
アイ
違うのぉ〜♡♡じつわね
トントン
トントン
(*゚▽゚)*。_。)
アイ
アイ
神様って言ったら信じる?
シャオロン
シャオロン
えっ!まじで凄いやん
鬱
まじかアイちゃん神様やったんか
コネシマ
コネシマ
すごいなぁ!
アイ
アイ
私は神様でヘラってゆう神なの
グルッペン
グルッペン
!!!すごいじゃないか!ヘラ様とゆえばオーディン様と雷神トール様と親友で美しく冷酷で有名、神の中の神だと聞くが!ヘラ様がそうだったとわ知らなかった今まで無礼な態度すまなかった
あなた

[それはあなたに謝れそして私にもさもなけばお前ごと消し炭にしてくれるわ!]

アイ
アイ
大丈夫だぁよぉ♡♡様だなんてぎょうぎょうしいよぉ♡♡♡
グルッペン
グルッペン
ありがとう
ショッピ
ショッピ
これからも仲良くしましょう
エーミール
エーミール
証拠はあるんですか?
アイ
アイ
それは……
グルッペン
グルッペン
今までアイとも仲が良くなったんだ疑う実用があるか?
コネシマ
コネシマ
そうだ
鬱
俺らは仲良いんやから疑うしつようないやん
ゾム
ゾム
は?
トントン
トントン
マァマァ(((ノ´ー`)ノ
ゾム
ゾム
( ¬_¬ )チッ
あなた

[あなたとの仲の方が良くて長い付き合いなのにアイを疑わずにすぐにあなたが犯人断定したヤツらがそれゆえるか??]

オディーン
オディーン
[イラついてるね( ̄▽ ̄;)]
鬱
お?無能やんwww
ひとらんらん
ひとらんらん
書類終わったのか?
オスマン
オスマン
終わるはずないめぅよ?
ロボロ
ロボロ
それなあんだけあったらなぁ
あなた

えぇ(*^^*)1枚もやっておりませんが?何か?

鬱
なんで無能は書類をやらないんだ?
あなた

逆に質問ですが、なんで無能なあなた達のをしなきゃいけないんですか?

トントン
トントン
お前の方が無能だろ!
ショッピ
ショッピ
先輩の方が無能じゃないですか
シャオロン
シャオロン
てめぇの方が無能じゃねぇかwww
あなた

無能とは何も出来ない人のことをいい現すなら私(あなた)は1度でもテストで赤点を取ったでしょうか?魔法の実技テストでS(S A B C D 5段階評価です)より下を取ったでしょうか?

アイ
アイ
それはぁ〜♡♡テストでぇ〜♡♡♡カンニングをぉ〜♡♡していたからで、魔法はぁ〜♡♡私のぉ〜♡遠隔操作でやらしていただけでしょうぅ♡♡♡!
コネシマ
コネシマ
そうやったんか!最低やなホンマに無能やわ
トントン
トントン
無能!
グルッペン
グルッペン
無能やな
ロボロ
ロボロ
無能
鬱
無能
オスマン
オスマン
無能めぅね
ひとらんらん
ひとらんらん
無能
ショッピ
ショッピ
無能
シャオロン
シャオロン
無能
あなた

( ^∀^)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\!!!

コネシマ
コネシマ
なんや、頭おかしなったんかwww
あなた

いやぁーwwwあなた達がアホいや、アイのこと溺愛しすぎててちょっとお腹痛いだけですからwww

オディーン
オディーン
[あんたの使ってる能力も魔法もそもそも天界の住人が使ってるのはこっちでは異常やから]
あなた

[知ってるわよwww]

グルッペン
グルッペン
無能!さすがに失礼だぞ!
アイ
アイ
私はぁ〜神のぉ♡♡中でもいちばん強い神、ヘラなんだよぉ〜♡♡
あなた

うん、で?なんでしょうか?ヘラ、そんなこと言いませんし

アイ
アイ
私はぁ〜♡♡優しいからぁ〜今回わぁ〜許してあげる♡♡
あなた

許していりませんあなた灰に1回なってみますか?

アイ
アイ
何ゆってるのよぉ〜♡♡
鬱
そうやぞ!
コネシマ
コネシマ
失礼やぞ!謝れや!
あなた

それはあんた達が私に謝ってちょうだい

グルッペン
グルッペン
なんでだ?
シャオロン
シャオロン
そうや!無能にあやまるしつようなんかないやないか!
あなた

いやいや、あなた達がしてることはいじめですって、逆に私がアイになにかしたことあります?見てもないのに殴って暴言いじめじゃないですかぁ〜

トントン
トントン
お前はアイをいじめとるやないか!
ショッピ
ショッピ
そうですよ!
あなた

証拠くださいいじめしてると思うならみはれば良くないでしょうか?しかもアイさん魔法中級しか使えないじゃないですか?

ヘラ
ヘラ
ァァ!もううざったいですねぇ!(💢^ω^)
オディーン
オディーン
あちゃー
グルッペン
グルッペン
貴様らはなんだ!
ゾム
ゾム
あなた?なのか?
エーミール
エーミール
誰なんですか?
ヘラ
ヘラ
私はヘラよ、こちらは私の親友オーディンよ
オディーン
オディーン
どうも〜初めて〜ヘラの親友オーディンです
グルッペン
グルッペン
何ゆってるんだしかもヘラはアイのことだろ?
オディーン
オディーン
なんであんなぶりっ子と親友なんだよ
逆にそっちの方が不思議だわ!(💢^ω^)
ゾム
ゾム
(めっちゃ短気)
オディーン
オディーン
この地球作った人にその態度とかイラつくんですけど〜もう破壊しちゃおうかしらァ
ショッピ
ショッピ
?!それは本当にですか?
オディーン
オディーン
(*^罒^)い (*^Д^)え(*^。 ^)す
グルッペン
グルッペン
困るんじゃないか?
オディーン
オディーン
なぜ?
グルッペン
グルッペン
作るにはそれなりの理由があったのだろう?
オディーン
オディーン
んなわけないですよwww
グルッペン
グルッペン
じゃあなぜ?
ヘラ
ヘラ
オーディンは暇だから作っただけ10000年やそこら神にとってはどうってことないからな
オディーン
オディーン
あっそれ私のセリフよ
ヘラ
ヘラ
ごめん(*^^*)
トントン
トントン
暇だから作った?
オディーン
オディーン
そう
ヘラ
ヘラ
ねぇ〜
オディーン
オディーン
何?
ヘラ
ヘラ
時間巻き戻しません?バレてしまったら面白くないでしょ?
オディーン
オディーン
そうね(*^^*)やりましょうか
巻き戻し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
(* ˙꒳˙ * )ヌン最近学校で疲れましてヾ(⌒(_×ω×)_バタンキューなんですよでかけてません。すみません。
主
面白くする努力します
主
見てくれた方読んでくれた方ありがとうございます!他にも小説出してるので見てくれたら凄く嬉しいです感想とかコメントなどくれたらありがたいです!
主
ではバイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ