第5話

本編なんだよ('ω'○)まるー
1,757
2020/06/14 09:33
主
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
主
最近書いてなくてすみません〜(´;ω;`)
主
中学校、意外と疲れる、あと(´-ω-)ウームとくにはないけどまあ眠い
主
あっ
主
絵を書いてました!
主
こんな感じですね
主
写しじゃなくて模写しました(模写:絵を見ながら書く。)
主
本編デーす
_____________________________________________
ガラガラ
あなた

(*´・ω・`)=3ふぅなんでわかんないかなぁこの子が(あなた)可哀想なんだけど

オディーン
オディーン
(。'-')ウンウン
あなた

あっもうテレパシー切るのね

オディーン
オディーン
ダメだった?
あなた

別に

オディーン
オディーン
あんたこの世界に来てから口調迷子だよ
あなた

そうかしら

オディーン
オディーン
多分作者が口調めんどくさいから適当にやってるんだよ
主
オーディン、メタいって
あなた

まぁいいけれど

オディーン
オディーン
ともかく整理するとゾム、エーミール、と言う人間は味方なんだよね、で、あなたはアイってゆうやつからいじめられてて、あることないことでっち上げられて他の1部のやつからもいじめられたり煙たがられてる家では1人とゆうかあれはあなたの家、親は死んでてお金はたんまりあって国できるほどあるから大丈夫(´・ω・`)まぁこんな感じでは?
あなた

この世界はお金がしつようなのねじゃあ金塊とか取ってこなきゃだわ

オディーン
オディーン
ちょとまてーい、この世界は金塊とかじゃなくてお札ってゆう紙とか銅に10とか書いてあるやつがお金だからとってこなくて大丈夫だから
あなた

そう

オディーン
オディーン
てかどうする〜
あなた

何が?

オディーン
オディーン
だってあれエーミールとゾムってゆう人間だろ?
あなた

?!

あなた

気づかなかった

ゾム
ゾム
どうゆう事だ!あなたはどこなんだ!
エーミール
エーミール
ゾムさん1回落ち着いてください
ゾム
ゾム
落ち着いていられるわけないやん
あなた

まぁまぁ落ち着きなさって

エーミール
エーミール
…あなたさんじゃないですよね。?
ゾム
ゾム
お前は誰なんだ?
あなた

あなたですよ?何言ってるんですか?

エーミール
エーミール
嘘をつかないでください!
ゾム
ゾム
早くこたえろよ
あなた

はぁ……

ヘラ
ヘラ
我が名はヘラ 世界を収めるものであり。結婚と母性を司る神である!
オディーン
オディーン
そして我が名は オーディン 世界を作った、人類を初作った神であり、戦争と死、魔術を司る神である。
エーミール
エーミール
なぜ、神のトップ1とトップ2がいらっしゃるんですか?
ゾム
ゾム
?!
ヘラ
ヘラ
暇つぶしかしらね
オディーン
オディーン
そうねまぁこの惑星も、暇つぶしで作ったから言えないんだけどね
ゾム
ゾム
あなたはどこにやったんだ
ヘラ
ヘラ
多分天界ですね
オディーン
オディーン
大丈夫だよあなたは天界で幸せに過ごしてるし、人間なのに力も神におとってはないから多分ヘラの秘書とかになるんじゃない?
ヘラ
ヘラ
マジ?
オディーン
オディーン
マジ
ヘラ
ヘラ
おk
エーミール
エーミール
そうですか
ゾム
ゾム
あなたは戻ってくるのか?
ヘラ
ヘラ
望めばだけど今はまだ戻って来れないよ、心を癒してもらって元気になってもらわなきゃだしまぁ1年後には望めば帰ってこられるようになってるからさ
ゾム
ゾム
ふざけんな!
エーミール
エーミール
ちょゾムさん
ヘラ
ヘラ
ふざけるな?私の声がふざけているように聞こえるのか?元はと言えばお前達人間が招いたことだろうが!それを都合が悪ければ、神のせいに押しつけにするのはやめろ
ゾム
ゾム
ビクッ
オディーン
オディーン
あ〜オコだね
________________________
主
充電ないから切ります
主
短くてすみません
主
明日くらいに書いときます
主
ばいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ