前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定とあらすじ←しっかり見といてください
2,186
2020/05/30 05:11
主
おはこんばんにはo(*^▽^*)o
主
└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
主
いいの書けるよう頑張ります、あっアイコンタップしてください書いてあると思うんで!もちろん主(自分のも書いた)
主
最近発狂しかける(-ε-*)ムゥ
あなた

頭おかしくなったんじゃないのか?

主
いや、通常運転
あなた

えっ三(((((´ω`;)スススー

主
引かんといてください
あなた

えっだって

主
。゚(゚´ω`゚)゚。ガラスのメンタル傷ついちゃう
あなた

それ同級生にも言ってなかった?

主
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
主
まぁ自己紹介してよ
あなた

はいどうもあなたです((*^^*)人間の姿ですね)

ヘラ
ヘラ
どうもこちらの姿では初めましてヘラです(*^^*)、
主
少しだけヘラについての説明ですね
主
確か私がくぐった情報なんですけどヘラについてで最高神ゼウスの正妻で結婚と母性を司る神々の女王ヘラ 世界一美しく冷酷な女神
凄いのが、情報収集能力で夫であるゼウスの浮気をありとあらゆる情報でつきとめ、浮気相手に対する冷酷な仕打ちは恐ろしく基本的に自らの手を汚さないところもてっていしている。
主
私が思ったにですね、浮気相手絶対潰すマンだと思ったんですよね( ̄▽ ̄;)浮気相手の子供殺したりしますし、なんでゼウスの妻とかその設定入れませんそもそも出しませんそこの方ご了承ください
主
あとヘラ、オディーンと雷神トール親友設定にします
主
設定が急に変わったりするのでその場合は報告します。すみません
主
紹介続けます
オディーン
オディーン
はい、どうも(* ´ ꒳ `*  )オディーンです。
主
説明入りますね
主
オディーン
戦争と死そして魔術を司る神、世界を作り出した創造神でもあり、最初に人類を作り出した神でもある
オディーンの変更は無いですこの設定で行きます
主
はい次
雷神トール
雷神トール
はいどうも(*`∀´*)トールでーす
主
説明
戦闘の神、農耕の神
主
トールも変える設定は無いです
主
あなたちゃんのアイコンの付け方分からないから(´;ω;`)画像出します
↓無能と言われる前
↓無能と言われたいじめられたいろいろあったあと
主
おけですかー?
主
じゃあ我々だの皆さん(兄さんチーノはいないですすみません(´;ω;`))
主
あっ次はぶりっ子役の方〜
アイ
アイ
はぁ〜い♡♡みんなが大好きアイちゃんだにゃ♡♡あっ、噛んじゃった(。>ω<てへ♡
アイ
アイ
無視なんて♡ひっどいなぁ〜♡♡(何無視してんだよ殺すぞ?(ꐦ°᷄д°᷅)アアン?💢)
主
黙れやぁ(ꐦ°᷄д°᷅)?あんた存在ごと消されたいんか?
アイ
アイ
アッハイスミマセンシター
主
では切り替えて我々だの皆さんの紹介です
グルッペン
グルッペン
アイコンタップ
トントン
トントン
アイコンタップ
シャオロン
シャオロン
アイコンタップ
鬱
アイコンタップ
ゾム
ゾム
アイコンタップ
ロボロ
ロボロ
アイコンタップ
コネシマ
コネシマ
アイコンタップ
ショッピ
ショッピ
アイコンタップ
エーミール
エーミール
アイコンタップ
オスマン
オスマン
アイコンタップ
ひとらんらん
ひとらんらん
アイコンタップ
しんぺい神
しんぺい神
アイコンタップ
主
やっと、(*´д`*)ハァハァ終わったぁ〜!疲れた死にそうなんだけどてか眠ム!!。゚(゚´ω`゚)゚。あらすじ書くの諦めそう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あらすじ
ヘラ
ヘラ
ヾ(•̑д•̑ ๑ )ネェネェ
雷神トール
雷神トール
なんスか?
オディーン
オディーン
どうしたの?
ヘラ
ヘラ
今すっごく暇なんだよね
雷神トール
雷神トール
俺はまだ書類が終わらなくて( ・∇・)
オディーン
オディーン
ちゃっちゃと終わらせなさい、後で甘いの作ってあげるから
雷神トール
雷神トール
マジすか?頑張ります!
オディーン
オディーン
頑張ってらっしゃい
ヘラ
ヘラ
あの子元気やなぁー
オディーン
オディーン
せやねん、やけどムードメーカーみたいでええんとちゃう?
ヘラ
ヘラ
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
ヘラ
ヘラ
(ひ・ω・ま)
オディーン
オディーン
( ̄▽ ̄;)ハイハイ私が作った地球ってとこにしばらく行ってみれば?
ヘラ
ヘラ
楽しいの?
オディーン
オディーン
おそらく
ヘラ
ヘラ
ねぇねぇこのボタン何?
押そうとしてる
オディーン
オディーン
あっそれはっ!
ピカー
あなた

( ゚∀ ゚)ハッ!ココは?どこ!

オディーン
オディーン
あんたねぇ( ̄▽ ̄;)
オディーン
オディーン
そこはあたしが作った地球よ、んで魔法アリのファンタジー世界やと思って、、、でその体の持ち主が死んじゃったからその体にたまたまあなたが入ったの
あなた

なるほどなるほど

オディーン
オディーン
あんたがこっち戻れるようになるまで一日かかるから遊んでて
あなた

はーい

あなた

自分に分析魔法をかけてっと

あなた

ふむふむ

あなた

我々だとか言われてるやつと仲良くしてたらアイってゆうやつが急にSクラスに来て、あなたってゆうんだったかな?とにかくあなたをアイがカッターキャーしてペ神さんとエミさんゾムさん以外仲間がいないと

あなた

面白いじゃん

あなた

悪者は自分の手を汚さず消したいけど今回はいいかしらね(*^^*)楽しみましょうか( ˙˘˙ )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
切りまぁぁーす!!!
主
疲れた疲れた死にそうなんだけど(´;ω;`)
主
肩がこったァあと書いてる時隣り工事中で、すげーうるさいし、ドリル音嫌いなんやけども゚(゚`ω´ ゚)゚
主
いいねとかコメントよろしくお願いしますでわ〜バイバイ(ヾ(´・ω・`)
ヘラ
ヘラ
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ