第3話

なかなか投稿しなくてすみません!本編✕
1,670
2020/06/07 15:36
主
しばらく小説と学校の疲れで出来なかったゲームしてたら書くのが遅れまして、、、、、、
主
多分明日には書くと思います!多分、、、、、、頑張ります。他のもあるんで短くなるかもですが頑張ります
主
まぁいろいろと頑張ります(´;ω;`)
主
楽しみにしてくれてないのかもですが(´;ω;`)見てくれると嬉しいです!他にも上げているので見てくれたら嬉しいです(´;ω;`)
主
関係ないんですけど、、、、、、よくコメントとかフォローしてくれた人とかいいねなどしてくれた人のやつ見に行くんですがフォローとか400とかいくの?!って思いまして
主
すごいなぁと思ったってゆうどうでもいい話です
主
見てくれた方ありがとうございました
主
じゃねばい

プリ小説オーディオドラマ