第5話

やめて…~遥輝side~
2,690
2019/03/24 08:01
遥輝(ハルキ)
遥輝(ハルキ)
おい、何で最近目を合わせてくれないんだよ?
そう問いかけると、紗雪の表情が強ばった。
紗雪(サユキ)
紗雪(サユキ)
ちゃんと目見てるよ?
気のせいじゃない?
そう答えているが、視線は足元のまま。
…………ウソついてる。
そう思った瞬間、自分の中の何かが切れた。
遥輝(ハルキ)
遥輝(ハルキ)
ウソだよね。
無意識にそう言っていた。
遥輝(ハルキ)
遥輝(ハルキ)
ウソつく奴には罰を与えないとね?
ああ、なんでこんなこと言っちゃったんだろう。
前はもっと普通だったのに。
前はもっと楽しかったのに。
前は紗雪の目には俺が映っていたのに。
いつからこんなに狂っちゃったんだろう?
next 過去
_______________________
作者
作者
はいはーい!
作者
作者
字数めっちゃ少なかったから、稼ぎにきt((殴
作者
作者
ごめんなさい。
遥輝(ハルキ)
遥輝(ハルキ)
おい、俺らはいつ出てくるんだよ

プリ小説オーディオドラマ