前の話
一覧へ
次の話

第6話

➩部活
4,150
2022/11/30 10:07





私はマネージャー、侑は選手



宮 侑
しゃっ!



お、今の汗えろ。




銀島 結
あなたの下の名前ちゃーん!
森谷もりたに あなたの下の名前
ぁ、はーい!!



宮 侑
…(お、ポニテやからうなじ見える…ええな)




《だいたい同じような思考回路》








─ 休憩中 ─




森谷もりたに あなたの下の名前
ほい

よし、配り終わった。



あとは記録か。

宮 侑
んー、
森谷もりたに あなたの下の名前
んー?
宮 侑
うん
森谷もりたに あなたの下の名前
おー。


角名 倫太郎
なんで伝わんの…、?怖いんだけど、
宮 治
ちな、何話しとったん
宮 侑
え、
森谷もりたに あなたの下の名前
別になんも話してへん
銀島 結
さっきのなんやねんwww
森谷もりたに あなたの下の名前
え?
宮 侑
ん?




宮 治
……ツム…手ぇどーにかせぇや
宮 侑
え…
森谷もりたに あなたの下の名前
こいついつもや
宮 治
まぁそやけど





《気づいたら胸触り出す侑。そんなこと気にしないあなたの下の名前》







森谷もりたに あなたの下の名前
おい侑ーー!!!!
森谷もりたに あなたの下の名前
そんなんじゃムラムラせんぞー!!!!!
宮 侑
はーーーー!!!??
宮 侑
それはお前だけじゃ!!!!!




尾白 アラン
2人ともやめぇや!!!!!????
尾白 アラン
部活中やぞ!!!!!!????
森谷もりたに あなたの下の名前
すんませーーーん!
宮 侑
こいつがすんませーん!!
森谷もりたに あなたの下の名前
後でぶっ潰す
宮 侑
はぁ!!!?






北 信介
あなたの下の名前、侑。
森谷もりたに あなたの下の名前
ぁ…
宮 侑
う…………


北 信介
部活終わり集合な。





《無事に怒られたカップル》






森谷もりたに あなたの下の名前
あ、見てやこれ!!
森谷もりたに あなたの下の名前
これやりたない!?
宮 侑
お、ええやんけ!

帰りながらスマホに集中するカップル。



角名 倫太郎
こいつらさっき怒られたくせによく元気でいられるよね
銀島 結
まー…、、w
宮 治
あいつらはアホやからしゃーない



宮 侑
誰がアホや!!!!!
森谷もりたに あなたの下の名前
誰がアホや!!!!!



角名 倫太郎
うん。アホだね。
宮 治
せやろ
銀島 結
あはは…w


宮 侑
おい!!!俺はアホちゃうぞ!!!!
森谷もりたに あなたの下の名前
私もアホちゃうぞ!!!
このアホと一緒にすんな!!!!



角名 倫太郎
もうほんと呆れる。
宮 治
しゃーない。アホやもん
角名 倫太郎
顔しか取り柄のないもんね


森谷もりたに あなたの下の名前
私らほんま顔だけやって
宮 侑
まぁ、顔ええんは事実や
森谷もりたに あなたの下の名前
私いつから面食いやったんやろ、、
宮 侑
俺おったらいつまでも面食いやで
森谷もりたに あなたの下の名前
お前もな






⋆┈┈┈┈┈┈┈┈ リクエスト募集 ┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


《お話のリクエスト募集します!》


このカップルが話してそうな話題とか、まぁ自由に!!

なんでも募集しやーす!!



プリ小説オーディオドラマ