第2話

2話
564
2021/03/22 11:47
アマルと同じクラスになれて浮かれていた俺は
アマルと一緒に教室に向かった






ガラッ






あっきぃ
おっぷりてぃん!あまてぃん!
そらびび
同じクラスだったんだ!
ぷりっつ
おー!
びびくんにあっきぃ!
アマル
良かったぁー皆同じクラスだぁ
HRが終わり始業式
ぷりっつ
(´-﹃-`)Zz…
アマル
おいぷりっつおきろw
ぷりっつ
ビクッ
ぷりっつ
ああ悪ぃ悪ぃ
校長先生の話長ぇからついw
アマル
先生にバレなくてよかったなw
ぷりっつ
なw
教室に戻る
アマル
もうあとは自由解散だってよ!
ぷりっつ
あーまじ?
アマル
ぷりっつこの後予定あったりする?
ぷりっつ
なんで?
アマル
いや…もし良ければ俺の家来ない?
ぷりっつ
えっ//
さぁここで選択肢です!

アンケート

この後ぷりっつさんさなんと答えるか
行く行く!!なんならあっきぃとびびくんも誘おーぜ!
85%
あーごめん今日は用事ある(緊張して話続かなそう)
15%
投票数: 262票
皆さんならなんと答えますか?
それではおつ主!

プリ小説オーディオドラマ