第3話

3話
502
2021/03/26 14:59
ぷりっつ
行く行く!
なんならあっきぃと
びびくんも誘おーぜ!
アマル
あっいいな!
アマル
おーいあっきぃ〜びびくん〜
そらびび
ん〜?
あっきぃ
なになに?
アマル
今日俺の家で遊ぼーぜ!
そらびび
あーごめん!俺今日彼氏こーくさんと帰る!
((2人きりにさせたいしな))
あっきぃ
俺も☆
なーな達と一緒に帰る
(๑•̀ㅁ•́๑)✧
((早くくっつけ))
アマル
え〜
アマル
わかった〜
ん…?てことは…アマルぷりっつと…2人きり!?
アマル
((やばいやばいやばい///
どうしよう///今日こそ伝えるか…!?
俺の気持ちを…!!))
ぷりっつ
((どうしよどうしよ///
まさかのアマルと2人きり!?///))
この2人は両片思いです⤴︎
アマル
とっとりあえず帰るか
ぷりっつ
おっ……おう…
アマルの家
アマル
まっまぁてきとーに座ってて
ぷりっつ
あっうん
こいつの家……久々に来たな
幼稚園と小学生の時は毎日のように遊びに行ったっけ
アマル
どうした?
ぷりっつ
え?
いや!なんでもない
アマル
そっか
ぷりっつ
それより何する?
アマル
あーなにする?
ぷりっつ
フォトナやる?
アマル
いいねー
数時間後
ぷりっつ
やった!!
ビクロとれた!!
アマル
(*´꒳`*)✌︎
☆-(ノ゚Д゚)ハ(゚Д゚ )ノ-☆
ぷりっつ
あっもうこんな時間だ
アマル
ホントだ
さぁここで選択肢です!!

アンケート

この後のアマルさんが言ったセリフとは
家まで送ってくよ
9%
泊まってく?
91%
投票数: 261票

プリ小説オーディオドラマ