第19話

告白。
3,905
2018/09/05 02:07



you side❤︎








ててが帰って、家には私とぐくの2人きり。








決めたんだ、さっき。
















『ぐくに告白する』って。















振られるに決まってるのは分かってる。でも、





どうせ振られるなら早いほうがいいよね。







ぐくがトイレから帰って来たら






話を切り出そう。













ぐく
ぐく
晩飯なに?
あなた

え、晩飯?

ぐく
ぐく
うん



さっきご飯食べたばっかなのに、、ㅋ



あなた

まだ決めてないよㅋ
買い物行ったとき決めようと思って。

ぐく
ぐく
すげぇ、俺レシピ見ねぇと作れねぇもんㅎ
ぐく
ぐく
主婦みたいだなㅎㅎお母さんやってそう
あなた

っ/////






お母さん、か。





いつか結婚して、子供が生まれたらそうなるんだもんね、、。










いらんこと考えないで、ちゃんと話そう。





あなた

ぐく、、?

ぐく
ぐく
ん、なにどした?
あなた

あのさ、話したいことがあるんだけど、。

ぐく
ぐく
、、分かった。






ぐくもなんとなく察してくれたみたいで、







正座で私と向き合うように座ってくれた。













あなた

あのね、ぐく。

ぐく
ぐく
うん
あなた

私さ、






























『ぐくのことが、好き。』













プリ小説オーディオドラマ