第14話

名前。
4,208
2018/08/27 17:45
you side❥



あなた

汚くてごめんね〜

てて
てて
全然!
むしろ我が家より綺麗っ!
あなた

マジかよㅋㅋ

ぐく
ぐく
てひょなの家にはライオンが溢れかえってるからなㅋㅋ
てて
てて
へへっ
あなた

ライオン好きなん?

てて
てて
すきすきー!!
将来の夢ライオンってレベルで好きㅋㅋ
ぐく
ぐく
園児かㅋㅋ
あなた&ぐく&てて
ㅋㅋㅋ




ライオンが好きなんだ










意外とお茶目な一面?ㅋ





あなた

ってか名前聞いてなかったね?

てて
てて
あ、そーいえば!
テヒョンですっ!ててってよんで!!




テヒョン、?







あなた

苗字は、?

てて
てて
キム!
キム・テヒョンだよ?


えっ





キム・テヒョンってことは、、








あなた

もしやてても韓国人?

てて
てて
おっ!
だーいせーいかーい!!
ぐく
ぐく
よく分かったな?
あなた

なんとなく、、
響きがぐくと似てたから




てか、、、




あなた

喋る時って2人とも日本語なの?



純粋な疑問。




ぐく
ぐく
電話とかは「よぼせよ〜」で始まるけど、、
てて
てて
他は大体日本語かな?来て長いしっ!
あなた

そっか、、!

あなた

ぐくが特別って言う意味が分かったよ!

てて
てて
!?
ぐく
ぐく
ちょっあなた!
なんで言うんだよ!?
あなた

えっ?





なんかダメだった!!??

















てて
てて
ぐぎがそんな風に思ってくれてたとは、、!!
あなた

へ?

ぐく
ぐく
ばか恥ずいんだけど、、//
あなた

あー、そーいうことか!



なるほどねぇ、、、







ぐく
ぐく
そーいうことですっ!
勝手に言うなよな〜、、
あなた

ごめんごめんㅋㅋ

てて
てて
えっなにが?
ぐく
ぐく
てかてひょな、昼飯食べてけば?
あなた

あっいいねそれ!食べて行きなよっ!

てて
てて
無視、、?
ぐく
ぐく
なんか言ってたん?
あなた

まーとりあえず決定ーーーー!







ててがなんて言ってたかは気になるけど、







一旦置いといて。








お昼食べてくなら、










ご馳走張り切って作んなきゃっ!!!




プリ小説オーディオドラマ