第12話

訪問。
4,305
2018/08/26 16:57


tae side❥





てて
てて
ぐくーーーーーーーーーー!!!!




叫びながらぐくの家へ突撃する。





あなた

ワァァっ!?

てて
てて
うわぁっ!!!??


目の前には華奢な身体の






女の子が立っていた。








てて
てて
ぐく、、?
ぐく
ぐく
ちょっ
大声出してなにがあったんだ、!!??





ぐくが玄関まで駆けつけて来た。






あなた

ど、ドア開けたら、、、
「ぐくーーーーーーーーーー!!!」って、、



誰だろ、この女の子、、。








てて
てて
この子、ぐくの彼女?
あなた

っ!!!?

ぐく
ぐく
ちげぇよばか!
前から話してたろ!?幼馴染だよっ!




そー言えばそんなこと言ってたっけ、、?





てて
てて
ずっと一緒の幼馴染ってこの子か!!
あなた

ずっと、、いっしょ?

てて
てて
うん!
ぐくがちっちゃい頃から一緒の幼馴染がいるって!!
ぐく
ぐく
そんなこと言ってた俺?
あなた

(ずっと一緒、、か)

あなた

てことは、、ぐくのお友達さん、?

てて
てて
そーでーーす!!
ぐく
ぐく
うるせぇけどそこそこ良いやつだから
てて
てて
ちょっとぐくっ
そこそこどころじゃないでしょ!!?
ぐく
ぐく
いや、これでも盛ったほうだけど、?
てて
てて
ええぇぇぇ!?
あなた

仲良いんだねっㅋㅋ

あなた

まっとりあえず中どーぞ!

てて
てて
イェーイ
お邪魔しまっするぅ〜
あなた

癖強いなㅋㅋ

てて
てて
そ?ㅋ












いい子だな







幼馴染ちゃん。








可愛いし面白いし


























『奪っちゃいたい。』




プリ小説オーディオドラマ