第7話

親友。
4,769
2018/08/25 23:03

jk side❥




ぐく
ぐく
じゃあなあなた。
あなた

うんっ
いってらっしゃいグク。






あなたに声を掛けて



俺はバスから降り、学校の門をくぐる。






てて
ぐぎーーーー!!!!
ぐく
ぐく
うぉっ
ちょ、離れろてひょな!!


朝っぱらから肩組んでくるこいつ



テヒョン。


一応親友。


てて
なんでよーー
いいじゃーん

しょぼくれた顔をしながら



俺の肩から腕をどける。



これが日常。

ぐく
ぐく
良くねーから笑笑
女子
お、おはよう
グクくん、テヒョンくん、!
てて
ん?
あ、おはよー


テヒョンはこーやって



学年もクラスも分かんないような女子にも



ひらひらと手を振る。



正直理解できない。




女子
グクくん、、?
ぐく
ぐく
なに
女子
ううん、元気無さそうだったから!!
大丈夫、?
ぐく
ぐく
べつに
女子

そっか、、!よかった!




こうやってニコニコ笑う。





営業スマイル。









なにがしたいんだよ








知らねー女子に挨拶返さなかっただけで



病人扱い、、?








意味わかんね。






そーいうのは優男のてひょなにだけやっといてくれよ



てて
ごめんねー
グク女の子苦手なんだぁ
女子
そ、そっか、、
じゃあね、、!!!

そう言い残して走ってく。


てて
グク、流石に冷たくない、、?笑笑
ぐく
ぐく
ん?
あーいうの無理なの、俺。
てて
えぇー笑
結構可愛かったじゃんあの子笑笑
ぐく
ぐく
そうか?
あーいうのはイケメンのてひょなにだけやってればいーのに。

そう、てひょなは結構なイケメン。





だからいっつも誰かに告白されては







「ごめん、俺、顔だけで見る人無理なんだ。」






こう言ってきっぱり捨てる。




てて
え、、、
ぐく
ぐく
なんだよ
てて
ぐ、グクが褒めてくれるなんて、、!!
ぐく
ぐく
いや笑笑そんな意外なことじゃねーだろ笑
てて
嬉しいんだもん!!
てか、グクもイケメンじゃん、、?
ぐく
ぐく
いや笑
お世辞いらん笑笑


俺がイケメン、、?


ありえないだろ笑笑



てて
お世辞とかじゃなくてさ、ふつーにかっこいいよ?
グクの顔。
ぐく
ぐく
っ//
ガチに聞こえるからやめろ、、
てて
うわぁーーーー!!
ぐがが照れたー!!!!
ぐく
ぐく
うっせーよ笑笑


キーンコーンカーンコーン



((まだ教室に入っていない生徒はすみやかに、、、



ぐく
ぐく
やべっ遅れるっ!!
てて
急ご!!


てひょなと急いで教室へ走る。










そして、









俺の一日が始まる。









プリ小説オーディオドラマ