第17話

期待。
4,021
2018/08/31 06:53


tae side❥




『邪魔しないでよ?』










僕はぐぎの耳元で




そう囁いた。








罪悪感なんかない。













ぐぎとあなたは付き合ってないんだから。






ただの同居人でしょ?







僕があなたを貰っちゃうだけ。








簡単な話。


あなた

ぐくーちょっと手伝ってーー!

ぐく
ぐく
わか__
てて
てて
僕が行く


僕はあなたのもとへ向かった。








you side❥

あなた

ちょっとこれ持って、、って
ててじゃん!どしたの??

てて
てて
ぐぎの代わりに僕が来ただけ!
これ、あっちに持っていけばいーの?



お客さんに手伝わせるのもどうかと思うけど







断るよりいいよね!





あなた

うん、ありがとっ
やさしーね、テテは!

てて
てて
そんなことないよㅋ
ぐくも優しいじゃん?
あなた

えー?ㅋ

てて
てて
ㅋㅋ



お皿を持って行くてての後ろ姿を見送り、





料理を続ける。





---------------作り終わって---------------



あなた&ぐく&てて
いっただっきまーーす!!




ててが美味しそうにご飯を頬張る。



てて
てて
おいしー!!
あなた

そう?よかった、いっぱい食べてね!

てて
てて
うんっ
いーなーぐぎは、いつもこんな美味しいの食べれるなんて!
ぐく
ぐく
同居人の特権ㅋ
あなた

ㅋㅋ

てて
てて
ㅋㅋ
てて
てて
あなたみたいな子奥さんにしたーい!
あなた

!!!???







いきなりの一言に驚きすぎて








食べていたお米を吹き出しそうになった。





ぐく
ぐく
ちょ、何言ってんだよ
あなた

冗談よして!

てて
てて
えー?
本気で言ってるのにㅋ
あなた

ㅋㅋ
じゃー私もテテみたいな人旦那さんにしたいなぁㅋ









私が冗談で言うと







ぐく
ぐく
、、本気で言ってんの?






ぐくが怖い顔で言う。






あなた

え、、冗談だよ、?

ぐく
ぐく
あなた

??

てて
てて
ふふっ






意地悪な顔で笑うテテ。










ぐく、





なんであんな顔したの?








少しは嫉妬してくれてるのかな。








そんなことあるわけないけど










ちょっとは期待していいのかな、、?




















プリ小説オーディオドラマ