第32話

必要ない。
3,606
2018/09/13 07:40





すると、、








ぐく
ぐく
なんだ、よ、、これ、、




そこには、




































あなたを抱きしめるてひょなと、





手を繋いでいる2人の姿が写っていた。







???
あなただよ?知ってるでしょ?
今日、この人の家に泊まるんだって。
ぐく
ぐく
っ!!??






なんで、、こいつがこんなモノ、、!!!!






ぐく
ぐく
なんで、、お前がこんなん持ってんだよ、!
???
ん?、、、だって私も、、





「私も」




そのあとの言葉は曇っていて聞こえなかった。








けど、聞き返さなかった。













何故か、聞いてはいけない気がして。





???
とにかく、、もうあなたに貴方は必要無いんだよ?
ぐく
ぐく
必要、、無い、?







そいつの言葉に、何故か説得力を感じ






それ以上は何も語らなかった。







???
これで分かったでしょ?






















『貴方にはもっと、大切な人がいるはず。』









そいつはこう一言残し、去っていった。























あいつの言う通りなのかも知れない。








だって、俺よりてひょなの方がイケメンだし、面白いし、優しい。







俺よりよっぽど良い奴だ。












あなたに俺は、、


































もう必要ないのかも知れない__________






プリ小説オーディオドラマ