第43話

いざ。
3,477
2018/11/04 03:37



jk side❤︎








『俺、あなたと付き合うことになった。』




ぐく
ぐく
なん、、で、



最初は驚きだった気持ちも、いつしか怒りに変わった。










誰でも良かったのか?





あの日涙目になっていたのは嘘だったのか?





なんで、俺に告白したんだ?







今まで俺があなたのことを考えている時間は、なんだったんだ?








ぐく
ぐく
くそっ、、!




悔しくて、たまらなかった。






あなたのことを好きだった気持ちは、、どうなるんだよ、、







自分でも分かってたよ、あなたがてひょなと付き合うに決まってるって。







でも、いざそうなったら悔しくて仕方がない。







ぐく
ぐく
くっ、、、





今にも泣きそうになっていると、















ピンポーン










ぐく
ぐく
タイミング悪すぎ、、、、







ガチャ























みな
みな
よっ!
ぐく
ぐく
みな、、?何しにきたんだお前、。



よりにもよって、このタイミングで、。





みな
みな
冷たっㅎまぁいーや、 
ぐく
ぐく
用件は?
みな
みな
ちょっと、大事な話。




みなが大事な話、、







ぐく
ぐく
嫌な予感しかしないんだけど、、
みな
みな
ちょっ、なんでよーもぉㅎ









この来客が、













俺の心を動かさせるなんて。



















プリ小説オーディオドラマ