第26話

26話
1,094
2019/07/19 06:53
あなた

自分の家が、わからない

ドギョム
ドギョム
え?!
あ、そっか
ドギョム
ドギョム
じゃあ、そのまま僕らの宿舎に行こうか
あなた

えぇー

ドギョム
ドギョム
どうしたのよ?えぇーって
あなた

うん、ふつーに男子が13人いる家に女子一人は嫌だなぁって

ドギョム
ドギョム
仕方ないって
あなた

はいはい

ドギョム
ドギョム
じゃあ、行こう‼️
















数時間後








あなた

うん、家でかくない?

ドギョム
ドギョム
うん、ふつーだね
ドギョム
ドギョム
てか、今から家に入るんだけど、ちゃんと挨拶してよ?
あなた

は~い






ガチャ
ドギョム
ドギョム
ただいま~~~!!!
スンチョル
スンチョル
あぁ、お帰り!
スンチョル
スンチョル
あ、あなたちゃんだね?
あなた

は、はい

スンチョル
スンチョル
話しは聞いてるよ!
ささ、リビングに行ってて!
あなた

分かりました

スンチョル
スンチョル
おぉ~~~~~い
みんなぁ~~~~!!!
あなた

(; ゚ ロ゚)び、びっくりした!!!

スンチョル
スンチョル
リビングしゅ~~ご~~‼️



ドタバタドタバタ
ジョンハン
ジョンハン
何ですか?형?
ジョシュア
ジョシュア
って、その子‼️
あなた

あ、はい、お久しぶりです


あ、なんか、短くなった




あ、

みなさん、最近ハマってるYouTuberっていますか?
私にはめっちゃいるんですけど、そのうちの一人が
재열さん
です‼️
なんか、顔がウォヌとドギョムを足して2て割った感じ(?)がするんですよ笑
ASMRだから、眠いときにめっちゃ効きますㅋ
でも、咀嚼音が苦手な方は控えた方がいいですけど、めっちゃオススメです‼️

あとはSioさんとか!
Sioさんは若干워너원のソンウっぽい感じがする(?)

まぁ、感じ方は人それぞれだけど、私はそう感じました!


是非見てみてください!笑笑

プリ小説オーディオドラマ