第11話

11話
1,637
2019/05/15 08:39



私は何か焦っていた









私は大切な人を失わないのかとても不安だった










あなた

どうしよう・・・

あなた

今できることは・・・

あなた

彼の無事を祈ること




神様



私は何回も大切な人を失ってきています



そのなかで今回が一番辛い思いです




この人は失いたくないと思いました







なので助けてください
あなた

よし!
これでおっけぃ‼️
無事に帰ってきてください









数時間後



ガラガラガラ
あなた

!?

あなた

あの・・・!

医者) イ・ソクミンさんの事ですね
あなた

は、はい




医者) 安心してください!
    なんとか手術は成功することができました!!
あなた

ほんとですか!?






医者) はい!ただ・・・
あなた

ただ・・・?





医者) 彼が起きるかどうかは彼次第になっています
あなた

それって?




医者) 起きることが無い可能性だってあるってことです
あなた

そう、ですか・・・。・(つд`。)・。




医者) でも、きっと彼は起きるでしょう
    手術の前にお話を聞かせてもらったのです
    まだ、この世界で生きていたいって言われてたので
あなた

そうですか
ありがとうございます





まだまだ生きたいのか・・・



生き甲斐がソクミナさんにはあるってことだよね









私も何か生き甲斐を持たなきゃ!

プリ小説オーディオドラマ