第17話

17話
1,467
2019/06/08 11:42




数時間後
ドギョム
ドギョム
また、ここの部屋に戻ってきたけどあなたちゃんはなかなか起きないな



看護師) あなたさんの麻酔が少し強かったみたいで、支障は無いのですが、明日までには切れると思われます
ドギョム
ドギョム
ありがとうございます




看護師) 失礼しました
ドギョム
ドギョム
はーい





・・・



あなたちゃん早く起きないかな?


僕は辛いよ




この部屋に鳴り響く機械の音が僕の心を焦らせる






いつか、止まってしまうんじゃないかと






もう、笑顔でお話を聞けないかもしれない



マネージャーもできないじゃん



早く起きてよ・・・
あなた

・・・

ドギョム
ドギョム
いつでも待ってるから
ドギョム
ドギョム
おやすみなさい







 



次の日




確か今日中には麻酔が切れるって言ってたよね








じゃあ、もしかしたら起きるかもしれない





ダッダッダッダッダッ






ガラガラガラ










医者)  大変です‼️
ドギョム
ドギョム
?

どうしたんですか?



医者) じ、実は
















あなたさんが手術を受けている最中に感染症になってしまったのです
ドギョム
ドギョム
どういうことですか?






医者) 麻酔が効いてると免疫力が低下してしまうので
作者
作者
これは、あくまでも小説内の事ですので心配しないでください



医者) もしかしたら死の一歩手前の状態かも知れないです
ドギョム
ドギョム
!?!?
でもあっちのお医者さんは成功したって・・・



医者) それが正確ではなかったのです
ドギョム
ドギョム
!?じゃああなたちゃんはどうなるんですか






医者) 起きないかもしれない可能性があります・・・
ドギョム
ドギョム
そうですか・・・

医者) 本当に申し訳ないのですが私達に出来ることがナニもないので
ドギョム
ドギョム
いえいえ、大丈夫です
ありがとうございました



医者) 失礼しました



ガラガラガラ


・・・












ドギョム
ドギョム
どう言うことだよ💢

あの病院はいんちきをしてたっていうのかよ
ドギョム
ドギョム
うそにも、程がある


技術に腕持ってるとこがなんでそんなことをいわないんだよ
ドギョム
ドギョム
くそっ 
起きてくれあなた





ピッピッピッピッピッピッピッピッピッピッピッピッ








今日は1日中なり続けた機械の音






明日も鳴っていてくれ

















皆、





重大な話があるㅋㅋ







聞いてくれㅋㅋㅋ











テストなんだ( ・3・)





これが何を表しているか分かっておるな!








来週の金曜日(多分14日)に戻ってくる











よろしく


プリ小説オーディオドラマ