第42話

画力問題と42話
964
2019/08/25 07:45
あなた

あぁ、次はジョンハンさんだぁ、どうやって起こそうかな?



コンコンコン




あなた

ジョンハンさーん!入りますよ!




ガチャ🚪



 
あなた

ジョンハンさーん!起きてください!

ジョンハン
ジョンハン
いやだぁ!まだねるのぉ!
あなた

起きたらハグしますから!

ジョンハン
ジョンハン
ん、


ギューッ



あなた

じゃあ、リビングに来てくださいね!

ジョンハン
ジョンハン
ん。
あなた

(ジョンハンさんめっちゃ塩じゃん!)

あなた

(よし、ミンギュさんの様子はどうなってるのかな?)



ガチャン🚪





テクテクテク

🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


あなた

ミンギュさーん!二人とも起きましたよぉ~!

ミンギュ
ミンギュ
えっ?早くない?
あなた

いや、ふつーに起きましたよ?二人とも

ジョンハン
ジョンハン
(え?俺、あなたとハグしたの!?愛しのあなたと!?うわぁ、寝ぼけてなかったらよかったぁぁ!)
あなた

ㅋㅋㅋ

ミンギュ
ミンギュ
え、あなたちゃん、急に笑ってどうしたの?怖いよ?
あなた

いや、別になんでもないですよ!

あなた

てか、今何人起こしたんですか?

ミンギュ
ミンギュ
・・・
あなた

何人起こしたんですか?

ミンギュ
ミンギュ
えっと・・・
スンチョル
スンチョル
ふわぁ~・・・あ、おはようあなた!
あなた

これだけですか?

ミンギュ
ミンギュ
は、はいぃぃ!
あなた

はやく起こしてください!朝ごはんは作っときますから!

ミンギュ
ミンギュ
わっかりましたぁ~!
皆さんこんにちは!


夏休みも終盤!
もしかしたら明日から学校だ!っていうひともいるかもね!


そんななか、学校の宿題なんてないからだらだらしてるわけですよ笑


で、なんか凄い絵を描きたくなったけど下手くそだからなぁとか思いながら描いたのが
これ。


これは

『最低人間』

という曲のサムネです。


原画を知りたいという人はこの曲を聞きにいきましょう!




にしても、画力がヤバすぎますね!(。・`ω・´)キラン☆





っていう話←いや、どうでもよ

プリ小説オーディオドラマ