第39話

39話
951
2019/08/20 08:07






家!







ジョンハン
ジョンハン
ねぇー!あなたー!明日offなんだよね?
あなた

(うーん、言っていいのかな?)

あなた

あー、社長さんがおよびになられてるので明日は社長室に行かないといけませんね

ジョンハン
ジョンハン
え!?俺らoffってきいてたけど?
あなた

なんか急に決まったことらしくて

ジョンハン
ジョンハン
えぇー・・・あなたにお弁当箱買ってもらおうかと思ってたのにぃ・・・
あなた

また今度ですね(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

ジョンハン
ジョンハン
はぁ、
ミンギュ
ミンギュ
うわ、형、デートに誘ったんですか?
ジョンハン
ジョンハン
おい!なんでそうなるんだよ!
ジョンハン
ジョンハン
てかさ、社長に俺ら呼ばれたらしいぜ
ジョンハン
ジョンハン
ミンギュ、お前なにかやらかしたんしゃねぇの?
ミンギュ
ミンギュ
なんで僕なんですか?
ウジ
ウジ
ん?なにがだ?
ミンギュ
ミンギュ
いや、ハニ형が社長に呼ばれたの僕のせいするんですよ!
ウジ
ウジ
んー。
お前なにかやらかしたのか?
ミンギュ
ミンギュ
いや、思い当たることなんてないですよ!
ウジ
ウジ
キムミンギュ‼️絶対にお前だな!
ミンギュ
ミンギュ
형!それはないですって!😭
スニョン
スニョン
おぉ!ミンギュやぁぁぁ!なんで泣いているんだ
ミンギュ
ミンギュ
あのですね、형達が社長に呼ばれt
あなた

無限ループですので止めましょうかㅋㅋ

ジョンハン
ジョンハン
おう!そうだな!悪かったミンギュや
ウジ
ウジ
あー、ごめんな、ミンギュ
あなた

これで事は済みましたし、寝ましょう

ミンギュ
ミンギュ
はーい
ジョンハン
ジョンハン
りょーかい
ウジ
ウジ
おん、そうだな
あなた

おやすみなさーい

ミンギュ
ミンギュ
おやすみなさい!
ジョンハン
ジョンハン
おやすみなさい!
ウジ
ウジ
おやすみ



テクテクテクテク

🚶🚶🚶
スニョン
スニョン
んで、なにがあったの?ねぇ?教えて~!
ミンギュやぁぁぁ!
ウジやぁぁぁ!
ヒョォォォォン!













はい!今度は噛まない作者です‼️

新作を出しました!

是非見てください!

殺し屋です!

だけど、うまくかけるかわかりません!






あと、気づいたらお気に入りが50越えてました!

ありがとうございます!😭✨

今後も頑張って小説を書きたいと思います!

プリ小説オーディオドラマ