第7話

7話
1,971
2019/04/01 02:47
あなた

私はもう、この病気は治らないそうで

あなた

もう、笑わなくたって、泣かなくったって、何1つ辛いことはないんです
ひとつだけ辛いのであれば今、私が病気で仕事につけないってこと

ドギョム
ドギョム
そっか・・・僕は助かるかもしれない


だからそのときはあなたちゃんのこと見守ってあげる仕事も一緒に探してあげる!
あなた

ありがとうございます

ドギョム
ドギョム
(あなたちゃんが仕事を探しているんだ・・・
よし、僕が見つけられる仕事ってあれしかないよな!
あなたちゃんが治ることを祈る)








ドギョムside




僕は駄目かもって言うのは手術だ

なんでって成功する可能性が低いからだそれが15%ぐらい

100人いたら15人しか助からない









でも、成功してみせる!



あなたのために!
seventeenのために!
caratのために!











あなたside





こんなにも売れている人が駄目かもしれないって・・・

神様って不公平だよ



彼が助からないのなら私の臓器のなにから何まで移植をしてあげたいもんだ


















私は助からなくていいから






ガラガラガラ
あなた

???

ドギョム
ドギョム
???
ドギョム
ドギョム
あっ!!ヒョン!来てくれたんだ!
スンチョル
スンチョル
まぁ、メンバーだし、実際めちゃくちゃ心配してるからね!
あなた

(小声) ソクミナさん この人達誰ですか。

ドギョム
ドギョム
(小声) これがseventeenのメンバーだよ!
あなた

(小声) こんなに少ないんですか?

ドギョム
ドギョム
(小声) こんなもんじゃないよ
ジョンハン
ジョンハン
その子誰?
ドギョム
ドギョム
!?

(小声) 実は、この子○△※☆なんですよ!
ジョンハン
ジョンハン
なるほどね!
ジョンハン
ジョンハン
で、今後は活動できそう?
ドギョム
ドギョム
いや、まだ少し時間がかかるかなって感じです
ジョシュア
ジョシュア
体調に気をつけてね!
ドギョム
ドギョム
はい!
ありがとうございます!
ジョシュア
ジョシュア
じゃあね!




ガラガラガラ
あなた

( ゚д゚)ポカーン

ドギョム
ドギョム
どうしたの?
あなた

いや、なんか・・・
オーラが

ドギョム
ドギョム
そうかな?

プリ小説オーディオドラマ