第14話

14話
1,596
2019/05/26 12:18
新作出します!


是非・・・てか絶対に見てね?(圧)















あ、圧なんて、か、かけてなんか、なななないもんね(汗)








6月に出します!


・・・多分




でも、結構上旬に出すと思われないわけではございませんㅋㅋㅋ









それでは続きを‼️↓↓↓

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
月曜日‼️


作者
作者
滅茶苦茶てきとうになってしまった
ごめんなちゃーい(謝る気0)






あなたside




今日が来てしまったのかぁ・・・








飛行機に乗るんだけどどんなやつだろう?
あなた

あのぉ、飛行機ってどんなのに乗るんですか?

ドギョム
ドギョム
えっ?自家用ジェット‼️
あなた

誰のですか?

ドギョム
ドギョム
僕たちの‼️
あなた

えっ?

ドギョム
ドギョム
ん?
あなた

ついてくるんですか?

ドギョム
ドギョム
お願いしたら良いってヒョンたちが
あなた

まず、わたしの意見を聞きませんか?

ドギョム
ドギョム
そしたら飛行機乗れないよ?
あなた

即答) 是非とも着いてきてください

ドギョム
ドギョム
それでよし!b( `・ω・´)グッ
あなた

ところで、どこへ行くんですか?

ドギョム
ドギョム
えっとね・・・
ドギョム
ドギョム
バーミンガムっていう、イギリスにある土地だよ!
あなた

いやいや、どこですか

ドギョム
ドギョム
まぁ、とにかくそこに行ってもらうから・・・
ドギョム
ドギョム
後、一時間後に
あなた

えっ?聞いてませんよ?

ドギョム
ドギョム
今日ってことは言ってたじゃん
あなた

そうですけど・・・

ドギョム
ドギョム
じゃあ、手術なしにする?
あなた

えっ、別にいいですけど?

ドギョム
ドギョム
イヤ((‘д’o≡o’д’))イヤ
ドギョム
ドギョム
ダメだよ!手術しないと‼️
あなた

なんなら、前もって言って下さいよね?

ドギョム
ドギョム
でも、言ったじゃん
あなた

はいはい、そーですね









医者) あなたさん!お時間の方が近くなってきたので移動します!
ドギョム
ドギョム
僕も着いていきます!



医者) お願いします
あなた

久しぶりに外に出る!!!o(*゚∀゚*)o




医者) あなたさんは車椅子での移動をお願いします
あなた

? なんでですか?





医者) 今、あなたさんの骨が薄くなってきているので動くのは危険だと判断されました
あなた

わかりました

ドギョム
ドギョム
じゃあ、僕が車椅子をおしてあげるよ!
あなた

上から目線なんでいいでーす

ドギョム
ドギョム
そこはお願いしますでしょ?( ̄▽ ̄;)
あなた

チッ おねがいしまーす(棒)

あなた

これで満足か?(圧)

ドギョム
ドギョム
満足でございますあなた様
お早めにお外へ参りましょう

プリ小説オーディオドラマ