第40話

40話
938
2019/08/22 11:49



夜ぅ







あなた

(やばっ!夜中の1時に起きちゃった・・・お水飲みたい)



あなたちゃん、まだ寝ぼけてます


テクテクテクテク







あなた

(ん?明かりがついてる。誰かいるのかな?)

テクテク
ウジ
ウジ
モグモグ

やー、やっぱりご飯はいいよな?ドギョマ!
ドギョム
ドギョム
형!食べ過ぎは駄目ですよ!
ウジ
ウジ
大丈夫だって!
スングァン
スングァン
ぼく、これ以上食べたら太ちゃいますよ!
ウジ
ウジ
いや、スングァナ!お前は痩せてるからもっと食べた方がいいよ!
スングァン
スングァン
え?ほんとですか?
ウジ
ウジ
俺が嘘をつくか?
スングァン
スングァン
じゃあ、もっと食べます!
あなた

!?

あなた

何を食べてるんですか!?

ウジ
ウジ
ん?夜食
あなた

もう、夜中の1時ですよ!?

ウジ
ウジ
しょうがないだろ!お腹が空いてるんだから!
あなた

いやいや、これで太って衣装着れなくなったらどうするんですか!?

ウジ
ウジ
そのときはそのときだ!
スングァン
スングァン
(やばっ!リバウンドしたら衣装着れなくなっちゃって運動しないといけないのか・・・)
あなた

(お!よし、いいぞ!スングァンさん!)
そうですよね?スングァンさん?☺️

スングァン
スングァン
えっ!?( ºωº ;)
そ、そうですね…
やっぱり僕やめときます!
あなた

(やっと、マネージャーらしいことが出来てるよ!)

ドギョム
ドギョム
え、じゃあ僕もやめときます!
ウジ
ウジ
えぇー、ドギョマ、お前は痩せすぎなんだって!
あなた

ウジさん!もう辞めましょうよ!

ウジ
ウジ
・・・仕方ないな・・・また明日・・・
あなた

明日は無しです!

ウジ
ウジ
分かった、また今度
あなた

_(┐「ε:)_ズコッ
なんでそうなるんですかね

ウジ
ウジ
えぇー、だって食べたいんだもん
あなた

とにかく夜食禁止です!

ウジ
ウジ
( ˘・ε・ ˘ )チェ
あなた

そのまま歯磨きして寝てくださいね?

スングァン
スングァン
はーい!
ドギョム
ドギョム
了解!
ウジ
ウジ
・・・
ウジ
ウジ
(もっと食べたかったのに・・・)
あなた

(なんなの?食欲ベイビーは?)

プリ小説オーディオドラマ