第19話

19話
1,432
2019/06/22 13:53




次の日














ピッピッピッピッ
ドギョム
ドギョム
あなたちゃん・・・
起きてよ・・・
今日中に起きないともっと広い世界を知ることができないじゃん
なんでこんなことになるんだよ
もっとあなたちゃんと一緒に居たいのに
起きて、元気になって、マネージャーの仕事を頑張って欲しいのに・・・





コンコン






失礼します




ガラガラガラ












医者・看護師) 今日は私達も一緒にいることにしました。何かあったらすぐに対応できるようにです
ドギョム
ドギョム
わかりました




医者) あなたさんは、きっと起きますよ!
ドギョム
ドギョム
そう、ですよね・・・
看護師) あなたさんは、若い頃からずっと辛い思いをしていました
なので、これからは幸せな人生があります
ドギョム
ドギョム
そうですよね
医者) 全てはあなたさん次第です
ドギョム
ドギョム
祈るしかないですよね
















四時間後
ピッピッピッピッ
ドギョム
ドギョム
後九時間ですね
医者) そうですね
ドギョム
ドギョム
僕にできることはありませんか?
医者) それはたぶn






ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー















ドギョム
ドギョム
!?
嘘でしょ・・・
医者) 残念ながらあなたさんは・・・






ピッ


ピピッ





ピッピッピッピッピッ
ドギョム
ドギョム
よ、良かった(O_O;)
あなた

うっ・・・

ドギョム
ドギョム
あなた!?
あなた

う、ん?

ドギョム
ドギョム
大丈夫!?
あなた

《首を横に振る》

ドギョム
ドギョム
あ、あの!お医者さん!



医者) 分かっています!ではあなたさん歩けますか?
あなた

《首を横に振る》

医者) わかりました。少々お待ちください
ドギョム
ドギョム
良かったぁ
あなたちゃん!後少し頑張れば楽になれるよ!
あなた

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

プリ小説オーディオドラマ