第18話

18話
1,440
2019/06/14 09:04


次の日
ピッピッピッピッ












ドギョム
ドギョム
なり続けてる
良かった
だけと、あなたちゃんは起きないまま
ドギョム
ドギョム
なんで、こんなことになるんだよ




ガラガラガラ




失礼します
ドギョム
ドギョム
はい



看護師) あなたさんは、今日と明日が山場となるでしょうとの事ですのであなたさんの側に居てあげてください
ドギョム
ドギョム
そうなんですか?
看護師) はい、残念ながら・・・
起きなかったらずっとそのままかも知れないです
ドギョム
ドギョム
わかりました。ありがとうございます
看護師) いいえ、失礼しました
ドギョム
ドギョム
ヤバイよあなたちゃんが、ここからいなくなるのは
ドギョム
ドギョム
起きてよあなたちゃん




ピッピッピッピッ






ドギョム
ドギョム
これからどうしよう
あなたと一緒に居てあげることしかできない僕がホントに虚しいむなしい



ピッピッピッピッ
ドギョム
ドギョム
これからどうしてけば・・・
もう、出来ることがないなんて・・・

















今日も明日も生きてずっと笑顔でいてほしい

















 
 












作者
作者
どうも!作っ者でやすぅㅋㅋㅋ
テストおわったぜぇぇ(☝ ՞ਊ ՞)☝

テストおわったぜ・・・(இωஇ`。)

作者はどーもY(やっても)D(出来ない)K(子)なんでね、やヴぁいんだよね













あのですね、投稿頻度が落ちます

元々早かったわけでもないのに・・・


わいのスマホに安心フィルターかけよったんですわ

泣きますわ(´;ω;`)



でも、完結までちゃんと出すんで、これからもよろしくお願いします‼️

プリ小説オーディオドラマ