第29話

29話
1,027
2019/08/07 03:30

私は今日は방탄소년단さんたちと一緒に居る予定になります‼️




理由は












방탄소년단さんのマネージャーがぶりっこでキモいからです‼️





1日だけ、交換ってこと何ですけど



会社違うのに大丈夫かなって思ったら

両社長が許可したらしい。





これで、何をしたいのかはしらないけど、頑張ろう‼️













あなた

こ、此処がBig hitかぁ

でかいな

作者
作者
※透明化は解除されています
あなた

確か練習室にいるらしいけど、挨拶しろってことかな?

あなた

あぁ、めんどくさっ

あなた

よし!頑張ろう‼️


ウィーン
あなた

(うわっ!待って‼️なんとなくわかってたけど、内装が超美しいんだけど!)

あなた

(でも、こんだけ会社がでかいとやっぱり人が沢山いてうるさいな
…なんか방탄소년단さん達の声が聞こえるんだけどㅋㅋㅋ)

てて
てて
(やったぁぁぁ‼️今日は세븐틴のマネージャーさんだぁぁぁ!かわいいのかな?楽しみだぁぁぁ‼️)
あなた

(ㅋㅋㅋかわいい子じゃなくてごめんねㅋㅋㅋ)

ちむちむ
ちむちむ
(よっしゃゃゃ!やっと解放されたぁぁ!けど、明日はあいつなんだよな…今日を楽しもっと‼️)
あなた

(クオズ揃ってだいたい同じ事考えてるㅋㅋㅋ)

あなた

あ、早く向かわないと‼️












短くてミヤネ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ