第10話

10話
1,755
2019/04/28 07:19







次の日
ドギョム
ドギョム
(あー、やばい!成功させるって言っても僕の技術じゃなくて医者の技術だからなんとも言えないんだよな)
あなた

ソクミナさん


ついに今日ですね

ドギョム
ドギョム
そうだね
あなた

いつからなんですか?

ドギョム
ドギョム
あと2時間後ぐらいだって!
あなた

そうなんですか

ドギョム
ドギョム
これくらいになってくると流石に僕でも緊張するな
あなた

まぁ、ひとは緊張感持ったほうが楽しく生きれるだとか

ドギョム
ドギョム
だけど、そんな状況じゃないねㅋㅋㅋ
あなた

そうですねㅋㅋㅋ









2時間後




イ・ソクミンさん




これから手術を開始するのでベッドを乗り換えてください
作者
作者
実際にあるのかわからないですけどね
ドギョム
ドギョム
はい
あなた

頑張れ!ソクミナ!

ドギョム
ドギョム
!?(やっぱり!!)
ありがとう!!
あなた

(えっ?今なんて言った?
やばい!思ってたこと口にしちゃった💦)






ガラガラガラガラガラガラ←あの、ベッドのタイヤが転がる音(語彙力ww)
















今から手術を開始します





彼の無事を健闘する






あなたside





神様



お願いがあります




私は死んでもいい


その代わりソクミナさんの命を救って下さい





私は神様はいい行いをした人にはいいことがあると信じています



なので、彼の命だけは救ってやって下さい

 


彼を救ってくれるのは神様の恵みだ
ありがとうございます

救ってくれるのであれば何でもします











































作者
作者
皆のもの‼️
お久しぶりでちゅ。
随分とここに来てなかったのですが理由がきちんとあるんだぜ!
作者
作者
その1


スマホ没収
作者
作者
その2


病気
※これヤバイ系のやつやった
作者
作者
本当にごめんなさい( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

プリ小説オーディオドラマ