第105話

ファンファーレ
602
2019/08/21 12:41
光side

嬉しいことに私たちのシングル「ファンファーレ」発売なりまた!!手に取ってくれたら嬉しいなぁ〜!

皆、この曲好きみたいで時々口ずさんでますw


特に、この子、、
遥菜
遥菜
このまま、フラっフラっぼくら
輝いてー~♪
侑李
侑李
遥菜、Flashねw
遥菜
遥菜
なつのあいじゅにトキメクこころ
おどりゅ
慧
聞いてないのね笑
遥菜
遥菜
~~ゆー ゆうやけにそまった
圭人
圭人
英語、誤魔化したw
遥菜
遥菜
きみのすがたにこいだときづいた~♪
突っ込まれ続けても自信を持って歌い続ける
強い精神ですw 本当にこの曲好きだねーw




一丁前にピースダンスまで踊っちゃってるし笑
遥菜
遥菜
トゥールトゥルトゥットゥットゥルー踊ってる
宏太
宏太
The beginning of Summer
宏太がサポート入り始めたし笑
遥菜
遥菜
りょーすけ!
涼介
涼介
んー?
遥菜
遥菜
あれ、いって!あれ、
「わすれられないよ」いってー
涼介
涼介
ぅん、良いよ笑
遥菜さん、何回目ですかw
涼介
涼介
「忘れられないよ」
遥菜
遥菜
このまま~♪
子供たち
子供たち
(涼介以外)
このまま、Flash Flash
僕ら、輝いて夏の合図にトキメク心躍る
涼介
涼介
皆、歌うんかい!
いや  ねっ?w




あれ、言われたら歌うしかね?笑
子供たち
子供たち
(皆で)
夕焼けに染まった君の姿にー?
(遥菜に託すww)
遥菜
遥菜
こいだときづいた~♪
子供たち
子供たち
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
結果、皆ハマっちゃってますww









- - - - - - - - - - - - - - - - -
どうも!ファンファーレを口ずさんでる
作者\( ̄^ ̄)/参上!!←誰も待ってないw

皆さん、「ファンファーレ」買いましたか?
私は3形態全て買いました!!金欠…w
ちなみに、スッテカーは お目当てと少し違ったけど、可愛からよしっ!!笑

プリ小説オーディオドラマ